海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
追い込み。(2)
みなさんにゃっはー。

追い込みを開始して早二日。
嫌、まだ二日orz
今日も亀の甲羅を拾うAXありけり。

07220-1.jpg
リアルの仕事の関係で4日RO接続できなかった私に嫁がチョコレートをくれた。
こ、こんな使えない私に・・・。
うう・・・全部手作りなんて・・・。

07220-2.jpg
去年はこんなに種類あったかな?
と、思い返してもイベントに興味が無い私は思い出せる事もなく。
今年は色々なイベントが実装されているご様子。

見た目倉庫を圧迫しておりますが、心より感謝しておりますよ!
溶けないうちに、食べておきますから!

タートルアイランドダンジョン (by狩場情報ひっそり様)
07220-3.jpg
と、今日も亀の甲羅を拾う。

SBr!!
たまに、LAのタイミングに合わなかったりしつつも動物虐待を繰り返すAX。
訴えられても知りません!
亀の甲羅が、私の資金源です。

07220-4.jpg
アスム込みでHiプリともなると亀島でのデスペナは、ほぼ無しと言っても間違いでは無いが・・・。
それでも、氷亀に囲まれてHPが削られる事もある。

JDグリム時にスキル変更を行いMAを削除してしまった事もあって。
どんなに囲まれようと、一品ずつの料理しか出来ない我がAX。

情けなさが増えたんじゃないのか?
それでも、諦めずに今日も亀Dを歩く。

時給。
SSの時間は1hを越えてしまった為に添付できませんが。
計算上3Mを超える数字が出ている事が分かった。

○非公平ペア狩り。
HiPri/AX
支援+マリッジSP供給。
1h/3M(ハンティング靴装備)
SP回復剤の使用はあえて封印。

ここで、回復剤の使用でさらに時給も狙う事が出来るのだろうか。
嫁にお世話になりすぎだが、少しでも恩返しをすべく此処は。
オーラするしか無いのか!

それでは今日はこの辺で~ノシ
しかし、ゴールはまだまだ見えず。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
