海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジュピロス廃墟1F。
みなさんにゃっはー。

増えるBlog。
『ジュピロス』なのか、『ユピロス』なのか。
サイトに因っての違いは在れど、ここではジュピロスと明記し、前日の考察を元に狩場へ出陣した。

・・・と聞こえは良いが、実際には考察前に既に初回の狩りを終えていたりする。
ジュピロス廃墟1F (by狩場情報ひっそり様)
07118-1.jpg
『グリム狩り出来ない?』と言う嫁の一言で開始してしまったジュピロスグリム狩り。
この地を良く知らずに進入してしまった事に少し反省を意を強く思い。
弱者は、MOBの多さに圧死させられグリムも必死になるわけです。

07118-2.jpg
アサクロ:+9 ATBhVJ STR130 ASPD178 (支援+覚醒)。
での、グリム時のダメージ。
Hiプリ:イミュン、無形盾、アスム。
での、被ダメージ。

が上記のSS。
今後の課題へと色々探りながら狩りを続ける。

07118-3.jpg
橋の上の戦い。
ソロアサシンやニヨルドPTやらと居る中をすり抜け溜まったMOBへとグリムを繰り貸す。

07118-4.jpg
この狩場での一番の重要度はラグとの戦いだという事なのか。
初め、SSにHPが3個もと『ラグ』かと思ったが、単純にヴェナートによる『スタン攻撃』の詠唱バーらしい。

詠唱中断可能なのだろうか・・・。

07118-5.jpg
SSでも見受けられる様に、『スタン』攻撃の回数が非常に高い。

今後確実に対策が必要になってくるだろう・・・。

初回だけあって無理する事無く狩りは終了した。
それでは今日はこの辺で~ノシ
MOBの数も多いがPCの数の多さも問題だ・・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
ユルウスカエサル、ジェリアスシーザーの様に
ラテンと英語の発音の違いだからどちらでも正しいです
癌が仕事しないからJTは「ユピテル」サンダーに対しDはジュピロスとなっているだけですね
両方とも同じ神様の名前なのに区別付けるのは(´・ω・)(・ω・`)ネー
2007/02/06(火) 10:31:44 | URL | #JalddpaA[ 編集]
コメント返し。
>無名様へ
そうでしたか、無知故に教えて頂光栄です。
JDなので、ジュピロスと私は判断しました。

同じでも、ユピテルでJTですし。
やっぱり癌は癌なんですね~。

はっきりしない部分とか・・・orz
2007/02/06(火) 10:50:28 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
