海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネタ協奏曲♪
みなさんにゃっはー。
朝も涼しくなり起きるのが厳しくありませんか?
恭一も寝坊しつつ朝1の『フォー!!』はかかさずやっております。

今日は・・・・手の甲が痛いですが・・・orz
おはよう~フォ~!!

では今日の一撃から~♪
ura1.jpg
Tiamet鯖に急きょ生まれる事になりました縁。
アサシン懇談会に向けての始動第一歩で有る!!

実は・・・。
ura2.jpg
初心者修練所は・・・リニューアルされてから始めての縁。 Lv1損したりorz
道間違えたりと楽しんじゃったりしてました・・。

なんだかんだと。
ura3.jpg
問題なくクリアをして、さらに『ネタ』を手に入れる縁。
死んだフリの出来ないノビなんて 飛べない鳥だ!!!!!!(ダマレ

実をいいますと・・・。
ura4.jpg
なんか死んでます? え? あのセージさま誰だって?
な い しょ(テヘ
ごめんなさい ごめんなさ ごめんなさい orz

起こされたり。
ura5.jpg
プリ様有難う~♪ 勇者のにおいがします(ぁ

ノビの育成といえば!!
ura6.jpg
うご うご言い過ぎの縁と共に、ポリン島へ到着♪
プリ様は 通りかかりですよ? 支援感謝いたします♪

お約束は・・・・。
ura7.jpg
え? なに新しい敵?
ポリン島にあんなのがいるなんて!!!! 知りませんでしたよ・・orz
お約束なのか死んでしまい・・・うあー セージさま!!!
さすがに・・・無理か・・・orz

ミッション:E
ura9.jpg
えーーーー!!!!! って・・私は所持金50zでしたが なにか?(鯖缶
『エンペは100k前後みたいですよ~♪』と言いたくてなぜか・・カタカナ・・・orz
しかも・・・買っていただいちゃって・・・。
感謝の気持ちでいっぱいですセージさま!!!

セージさまのおかげで
ura8.jpg
無事に完成!!! 『にゃっはー。推進委員会』エンブレムはもちろん にゃっはー。母 です♪
これの為だけにホントセージさま有難うございました!!!
100kとミルクの想いは、忘れません狼に来た暁には・・・。
お返しできたなーと思います♪

所定位置にて待機!!
ura10.jpg
何食わぬ顔で待機する縁。
1時間前であって、まだ人がまばらでした。

本命が~!!!
ura11.jpg
天海さまのご登場です!!!
ホントゴメンナサイの一撃を放ち、さすがの顔文字♪
私としては、満足の一撃でした♪

感謝感謝の
ura12.jpg
天海さま!!!
ギルドに加入してまで頂、真に感謝しております♪

初めは一人静かに行う『ネタ』だったのですが・・・。
リアルの都合上時間がなくなってしまい、心の奥底にしまいこんでおりました・・・。
たまたま私が他のネタ準備の為に、ログインしたところ・・・。
既に一人おられ・・・アサシン懇談会のチャット・・・。 うむ、あやしい・・・。
明らかにごまさまと・・・お声を掛けて経緯を話した所・・・。
心より承諾を頂・・・・なんとセージさまにチェンジ!!! ビックリドッキリです!!

ジョブレベルが足りずPTの製作が出来ないことから ポリン島へと足を運び、無事製作いたしました♪

にゃっはー。の母事天海さま本当に有難うございました♪
個人向けの一撃だったのですが、ごまさまのBlogでもにゃっはー。は流通しており知らない人は居ないだろうと言う思いで製作いたしました。
エンブレム・・・勝手に奪いました ごめんなさいorz
処理が下手なので・・・見えにくいですが・・。 分からなくも無いので良かったと思ってます♪

昔・・・こんな笑い話あったね~と思い出してもらえると光栄です♪
裏方として、これ以上に無い満足です♪

ラストに・・。
また名前だしまくりでした・・・。 ノビだし 問題 ないよね?(鯖缶

今日はこの辺にて~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
