海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マリッジ。
みなさんにゃっはー。

今まで低INTながらもどうにかSBrを打ってきた。
今までに無いほどペア狩りを楽しみ、リハビリを含めて狩りが安定したこの気を境に・・。

07116-1.jpg
と、大聖堂に足を運ぶも何か様子がおかしい・・・。

どうやらノービスが大聖堂のWPに詰まっているらしい・・。
BOTか!?

07116-2.jpg
既にGMには報告済みのご様子・・。
周りの人たちは、内部を溜まり場としている人たちらしい・・。

話では、2週間に一回ぐらいの頻度で大聖堂が詰まると聞く。
BOTは、一体何がしたいのか・・・。

07116-3.jpg
まったく迷惑な話で、やれる事はやった周りの人たちは話すが・・。

ポタを置きノビを飛ばすも、時間が立つと徒歩にて戻ってくる始末。
枝はさすがに、やめた方がと判断し。
バックステップにてWP上に居るノビに重なっている。
しかし、向こう側へは移動できずに空しい時間だけが取られたので後回しにし、GMが片付けてくれるのを待つ事にした。

一体どうなる事やら・・・『追記を表示』からどうぞ。
完全に諦めムードだったので、その後狩りをする事に。

狩り終了後再度大聖堂へ
07116-4.jpg
GMにて排除されたのか、内部へ入る事が許された。

しかし、私の大きなミスにて相手の名前を間違え国王もお怒り。
名前を間違えると10分程度イベントが進行しない話らしく。
うかつだったと反省するも、裏ではどうするかと内心あせっていたが・・。

一体大聖堂から引き上げたものの、再度訪れると先客が居り祝福されていた横からの無理やりイベント再開。
無事にイベントを進行できて何よりだったが、間違えた事でかなり痛手を精神的に負ったorz

07116-5.jpg
イベントさせ終了すればとその場から立ち去る。

07116-6.jpg
1hこのままと言う事も在って何もする事も無かったが、思いつきでPvPに参加して見たりと裏で楽しみつつ、狩りも終えて居たのでこのまま放置する事に。

チャットを立てておやすみなさい。

・・・朝PC画面を見たら鯖缶してたとか誰にもいえませんが・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
今後の狩りは数字も狙いつつと。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
