海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生体研究所2F。(2)
みなさんにゃっはー。

3日連続で今回も生体D2Fでの狩りの模様を載せたいと思います。
今までは、リハビリと称して多少ごり押しな部分も少なくありませんでしたが、少しずつ他の面にも気を配る事が出きる様になり。
同時に、以前の狩り方法を思い出して来た感じ・・。

デスペナを味わいながらもその感覚を取り戻す・・。
07112-1.jpg
今までの頭装備は『熱血のはちまき』を着用して居たが、後衛からの遠距離攻撃を主とするので鎧をエキストラへ。
同時に、STR調整をし頭を『ミストレスの王冠』にしINTにてSPの回復を促す事にする。

07112-2.jpg
07112-3.jpg
オーバーキルとなるダメージでは在るが、LA無しでも1確殺出来る事が可能な商人DOPにLAをして貰ったSS。
不本意では在るが、気が付いたらたまたま隅っこだったり。
商人はメマーをしてくるもののLAを必要としない事も在って比較的楽に倒す事が出来る。

07112-4.jpg
07112-5.jpg
上記のSSは武器から察するにシーフDOPの撃破場面。
商人と違い、LAを必要とする為に毎回嫁に苦労を掛けながらもLAにあわせてSBrを放つ。
SBr型ならと、悔やまれるもLAの大切さを噛締める。

07112-6.jpg
07112-7.jpg
マジシャンDOPのSBr前SS。
HITが足りるマジシャンDOPは念属性から属性武器とQHで合わせてSBrを放つ。

地味にQAだと1確出来ない場合もある為にQHへの持ち替えを要求される。
+5から+7へと武器を新しくしたい所でもある・・。

出くわしたと同時に嫁がディビーナにて沈黙にしてくれる。
そこにSBrをするが、持ち替えに時間がかかる事もあるのでディビーナはかなり助かっている。
まだまだ、持ち替えの間違えを指摘される私。
指が指がと、正確さを手に入れる為今日も生体Dへと赴く。

07112-8.jpg
ふと、レアの話が無い私の狩りではありますが。
それでも、たまにプチレアなる存在のDROPを入手する。
アコライトDOPがDROPするプレゼントBOXを入手、数少ないDROPからのささやかなプレゼントだったのだろう。

早く運剣出さないか?
それでは今日はこのへんで~ノシ
たけのこ族からのお誘いがあるらしい噂がっ

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
