海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思いと夢と一つの絆♪
みなさんにゃっは~。
朝起きて『フォ~♪』なんて叫んでいたら・・・。
二度寝してリアルで危なくなった恭一です。

起きたときに・・・めちゃめちゃ頭が痛かったとです・・。_| ̄|○
特に後頭部あたりが・・・_| ̄|○

気を取り直して今日の一撃~にゃっはー♪
20051107074609.jpg
本当にありがたき幸せです!! この海の家も3000HIT突破いたしました!!!!
心の奥底から、このサイトをタシーロしてくれる皆様に熱く、熱くお礼を申し上げたく思います♪

これからも頑張りますので、突っ込みの程宜しくお願いいたします_| ̄|○

さて、土曜日に行われました『アサシン懇談会』!!
参加した方お疲れ様でした。
開催者のごま様お疲れ様でした♪
開催レポートは、参加してして居た方が思い思いにBlogにつづっております!!

私も負けじと!!
kon1.jpg
そう、決め手の挨拶はやっぱりこれから!!!!

でもって!!
kon2.jpg
やっぱり開催者の挨拶は基本!!! 

そんでもって!!!!!
kon3.jpg
キタ―――(゚∀゚)―――!! と言わないばかりのにゃっはー。

ごめんなさい・・・内容とは全然関係有りません・・_| ̄|○
やりたかったのです・・・もう満足いたしました・・_| ̄|○

分かれてみたり?
kon4.jpg
これは、鯖ごとに分かれて見たときです。
私は3鯖 1鯖が少なかったですね_| ̄|○
古鯖・・・頑張るんだ・・。

型でいえば。
kon5.jpg
アサシンの型で分かれた時の風景!! 私はもちろん二刀~♪ 意外に いや 結構居ました。

しかも、静かでした(笑
INTを多めに振ってる人、AGIが高めの人。 それでも、STR特化の短剣マニアなのだから♪

ラストは~~~!!!
kon6.jpg
フォーーーー!
って 一人 お亡くなりになってます_| ̄|○
ゴメンなさい 私です・・。

だってだって~このスキルはノビしか できないじゃん!!!!
皆なんで取らないの? え? いらない? えー!!!
はいはい ワロスワロス♪

内容は、全くわからないこの解説っプリ!!!
いやいや 気になる貴方!! そう!! 出席してみないか!?(笑

鯖と言う壁、コレはどうしても取る事が出来ず、皆その中で思い思いにキャラクターを作り、仲間を作り、ドラマを繰り広げている!!
たった2時間と言う時間は、そんな壁を取っ払い自分の育てたキャラクターに付いて熱く語り、情報交換の場としていい場所になったのではないかと思います♪
自分には譲れないものがあり、そして相手も夢を持っている!!
それを言い合い、知識を増やし可能性という扉を開ける時が来る事をこの場を借りて祈っております♪

え? なに? におう?(゚д゚)
君頭に魚乗せてない? あー? 私から?
まじで~? そういえば・・・。 昨日のGvに『あれ?』載せてたから?

におうので 今日はこの辺で退散~ノシ

裏方はこのままでは 終わらない・・・。

ラストに・・・。
名前を出してしまい、この場を借りてごめんなさい。
ノビだし 問題ないよね?(ダマレ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
3000HITおめでとうございます。
早いですね~。
うちは、まったり進行なのでカウンターの伸びもまったりですわw
2005/11/07(月) 23:06:08 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
ありがとうございます~♪
皆様のおかげでとうとう達成いたしました♪
これも見てくださる方のおかげですね♪
私も頑張らないとw

進行がまったり!?
私は激しかったのか!?
2005/11/08(火) 07:26:56 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
