海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
記念すべきっ!
みなさんにゃっはー。

Favor's Ragnarok様より。
0718-1.jpg
今年も変わらぬ紹介を頂誠に感謝しております。
閲覧者が桁違いに変わり、毎回驚きを辿るとそこにはジョニーさんが降ります。
この場を借りてこれからも宜しくお願いしますっ!

ついにこのBlogも。
0718-2.jpg
80kHIT達成いたしましたっ!
更新されなくとも、閲覧なさってくださる皆様有っての達成であります。
これからも、皆様のご暇のお預かり致したく思います故宜しくお願いいたします。

さてROへ。
0718-3.jpg
せめて+6を~と、♀垢のBSを首都の神と対面させてみる。
しかし、道は険しく+5以上はお許しくださらずに・・。
悔しくも、金銭面の厳しさから断念し。

結果。
0718-4.jpg
+5火鎧の完成へと・・。
火シルクは所持して居たのですが、シーフ系は装備できないと言う理不尽が理解できないまま重量を考量しメントルへとなりました。
DEFが一段と下がりAGIが無いと死せるアサクロとなりましたが・・・。

狩りの記事は『追記を表示』から。
少し長くなるので、分けることにっ!
狩場に選んだ場所は火鎧だけに『火山D』。
ノーグロード1層 (by狩場情報ひっそり様)

キルハイルのパッチ以降火山Dへ行くことも無く。
一緒に嫁も、どこのMAPとさ迷いやっとこ辿り着いた。
もう、あまり人気がなくなったのだろうか・・。

内部へ入り狩りを始める・・。
0718-5.jpg
武器は、水ダマスカス+錐。
高DEFのMOBが多く錐が役に立つ狩場である。
以前から、亀島か火山かと騒がれており私は亀島派だったのですが。
火山Dにてソロ狩りはいまいちだった事もあり。

今回改めて鎧を手に入れ本格的攻略へと・・。
0718-6.jpg
休止前の感を取り戻す為に、SBrに合わせて殴りメインで進む。

属性が乗る攻撃だけに、それなりにダメージを叩き込む事が出来。
苦にならず、火鎧のお陰もあり属性攻撃が気にならないのも良かった。

0718-7.jpg
火山Dでの一番の不安要素となるのがwizペアの多さ。
wizペアとすれ違ったりで、なかなかMOBに出会えない事もしばしあるが、私もwizペアにて火山Dを愛して居た一人として美味しさは否定できず。

なかなか、前衛での狩場としては難しいように思う。
地形的に歩き難いダンジョンでもあるのが・・。

今回はここまで、明日の日記へ続く。
それでは今日はこの辺で~ノシ
どうにかアサクロを動かしネタを稼ぐっ!

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひさしぶり~
Favor'sRagnarokのLinkでアコ系カテゴリに恭の字のサイト名載ってるの見たときふいたw
MEプリ頑張ってたもんねぇ。
復帰おめでとー!
そして入れ替わるように今度はこちらが休止。
Blogの方にも挨拶を載せておいたけど、恭の字にはROで直接挨拶もできなかったのでこちらに書き込み。
恭の字ならまだまだ頑張れる!ときどき見に来るよー。
そいじゃーね!

-追伸-
また垢ハック流行ってるらしーから気をつけて!
2007/01/08(月) 22:41:30 | URL | みの人 #cOkD/y6U[ 編集]
コメント返し。
>みの人さまへ
ご報告誠に感謝いたします。
私も古き友人として、貴方と知り合えた事を誇りに思います。
休止とは残念では有りますが、これから大事な時期へと入るご様子で。

リアルでも今後のご活動に期待しておりますっ!
暇が出来た時にでも除いてくださると嬉しい限りですっ!
それではまた近い日に~っ!
2007/01/09(火) 19:28:37 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
