海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ショートカット。
みなさんにゃっはー。

今週のGvGは、所属ギルドがお祭りの参加だった為に私は不参加としました。
Gvレポを楽しみに閲覧してくださってる方には申し訳ありませんが・・。
来週からは新展開にてお送り致しますのでご期待の程を・・。

○更新履歴。
右側に表示してあるプロフィール写真を新しい物にしました。
メインがプリーストなのかアサクロなのかと。
一番の高レベルキャラがメインとなるならばアサクロだろうと言う事に。

リンクの際に、迷う事も無きにしもと言う事・・・。
リンカーも出番ありますよっ!

タイトルに目を戻しまして。
0717-1.jpg
上記のSSは、BM風に表示しましたが・・。
BMでの操作では有りません。
見ると明らかですが、ショートカットの載せただけに過ぎません。

個人的メモでもあるこのショートカット。
MEプリを操作される人はどんなSC(ショートカット)を使用しているかと思い載せてみることに。

なぜBMでは無いか。
個人的理由が大きいのですが、端的に「ダブルテレポ」が下手なのでBMでの操作ですと誤爆する。
得に、BMで操作するまでも使うスキルが無いと言うのも有りますが。
BM操作にてMEをなさっている方が居ましたらご連絡を(何

SCの操作。
通常SC3に固定して操作し、サンク→MEとMOBを倒しつつ緊急時にSC1へと動かし回復などを行う。
SC2は、SWが7になった時用にサブとして設置。
SW→MEの連携を出来るかと試行錯誤しつつSCを設置しました。

今後も、変化しつつ勤めて行きたく・・。
それでは今日はこの辺で~ノシ
精進今年も止まることを知らず。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。