海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ME日記第二章【再生編】(3)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
デスペナ取り戻し再生編、好評中・・。
のはずorz

06126-2.jpg
タイトルを再生編に変えてからと言うもの。
デスペナを毎回確実に受けては居るがそれでも、稼ぎは確実に有るようになって来た。
まだまだ、納得の行くまでには足りない数ではあるが、それでも経験値は多少成り上向きになりつつある。

MEはLvの上がりが早い。
と、言う人が多いだろうと思う。
現に私自身も、そう思っていた数多い一人なのだから。
しかし、現実と理想は常に比例はしない。
言えば、比例など有り得ないと断言できる。

皆、デスペナと言う下積みがあるからこそ、その上にある成功を手にする事が出来るのだろう。
私は、不器用と良く人に口にする事があるが。
不器用で何事も逃げては前も見えずに、ただただモガクばかりだ。

よって私は。
何事も先ず行い、その後考える事にしている。
しかし、今思えばいきなりニブルでのソロ狩りから始まったME。
2PCからの経緯もあったが・・。

もう少し頭を使え。
最近そう思う、あれだ、年柄も無く腐ってきているかと・・orz

06126-3.jpg
以前から橋の前後はMOBが溜まりやすいなどと乗せた気がするが。
橋に上でのMEは、PT通過などに迷惑を掛けてしまう為に、私はあまり橋の上でのMEはやらない。
しかし、上記のSSは何を言うかと言えば。

逃げ込んだ先が橋の上で、このまま引っ張るのもと判断した為に橋の上でのMEを実行した。
わざわざ橋の上の事を考えなくとも、「誰も来ないならその間に片付けてしまえ」で問題ないような気もする。

解決になって無い気もするが・・・引き返すぐらいはするか・・。

06126-4.jpg
やり時はやりますともっ!
一定の距離を置いてMOBを並べ、サンクの詠唱を始めてからMOBを抱え聖域発動してからMOBの具合でMEを放つ。

サンクを引いてもMOBが多すぎてつぶされる事がある。
実に良くある。
未だに、自分が抱える事の出来るMOBの数を把握出来ていないのも問題があると思うが・・・。

それでも、MH撃破に今日も勤しむ。
それでは今日はこの辺で~ノシ
80台までデスペナの覚悟をすればキットっ!
上手くなっているに違い無い・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
