海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ME日記第二章【MVP編】(2)
みなさんこんにちは。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
事故、それは前触れなぞ存在しない・・・。

06124-1.jpg
怪しい所は特に無い。
気になる所が一点だけ存在する・・・。

馬が異常に多い気がするんだっ!

06124-2.jpg
や、やっぱり・・・予想的中だった・・・。
流石にDOPはお相手できません。
ごめんなさいorz

06124-3.jpg
気を取り直して。
2PCの狩りでMOBが溜まる穴場で紹介したテンキーで言う「3」の部分に当たる壁の小道。
ソロ活動をしてからと言うもの、気を配ってこの小道へと足を運んではいなかっがた。
気が付いた時に、顔を出してみることにした。

狩場全体で狩りをしてる人が多い場合などは、やっぱりここにMOBが溜まるらしくいい感じに居ることがある。
しかし・・シャーの存在も多く確認される事もある踏み込みに躊躇する事もしばし・・・orz

06124-4.jpg
特とは断定出来ないが、私が狩りをして来た中でGD3FのMAP右側の橋所にMOBが溜まる事がある。

一概には言い切れないが、溜まるので巡回コースに入れたりしてる。
基本的にテレポにてMOBを詮索しつつ狩りをしては居るが、今までの経験でMOBが居そうな場所は徒歩にて詮索したりしてる。

流石に、抱えきれない場合はテレポしてしまう事もあるが。
出来る限り、倒しているつもりである。

FWにてセルが動いて建て直し出来ない時などついテレポを使いその場から離脱し改めてからMOBの退治へ向かいなど行ったりしている。
もし、テレポにてMOBが流れ迷惑を掛けた人が居たら、この場を借りて謝罪したい。

下手故に、抱えきれずMOBを倒せない事もあるが・・・。
いつか、かっこよくMEを決めて歩きたいと願う・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
生MEそれは、耐え切った者のみが許されるME狩りの手段。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
