海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ME日記第二章【激闘編】(6)
みなさんこんにちは。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
ゾンビと悪魔の楽園へ・・・・。

061130-1.jpg
闇鎧に装備を変えてからと言うもの。
意外にも、デスペナが減ったと言う事実に気が付く。

多分まだ、思い過ごしだろうと思うが。
偶然なのか、高頻度でバックサンクが決まりMEにてMOBを一掃出きる回数が増えた。

061130-2.jpg
MHと出くわし冷静にサンクを置く。
先ず、MOBを一定方向へそろえる必要がある為にMHを見つけ次第ある程度内部へ入りその後、引き返してのサンクを置く。
本当なら、出会い頭から背後にサンクを置くのがベストだが、MHを見ると内部が気になりその後サンクの置く場を考え少し戻る形となってしまう。

文面では、何がなんだか・・・orz
MEプリは、テレポ→MOB→ME→撃破→テレポ。
の、順序で、生MEと言われる方法にて狩りをするのが一番多く見る型でもあるが。

生MEは絶えてこそのMEの為に転生もしくは、キリエ型と言われる形で無いとME発動前にデスペナを受ける。
徒歩にてMOBを発見、集めてサンクからのMEがサンク型と言える狩り型かもしれない。
テレポの出現から、サンクを置く高度なテクニックは当分先になりそうだ・・・。

061130-3.jpg
サンクの置き場所確保の為に、通常に人より多く移動している私。
その為なのか、良くマリオネットの置く罠にかかる。
ただ凍りになるだけなのだが、毎回凍りになる事も無く冗談で踏んで居たが・・・。
SS上の様に、凍る事もある。

ネタの一つって事でっ。

061130-4.jpg
GD3Fは、場所に因っては狭い所もある。
狭い場所なら、MAPに対して横に使用しサンクの場を稼げば良いのだが、偶然なのか、SS上の様なMAPに対して縦置きとなった。
この場合、PTなどのすれ違いに迷惑を掛けてしまうと言う事があるが。
とっさの判断で、周囲に誰もキャラクターが居ないので在れば問題は無いかな?と思っている。
サンク事態も発動は中途半端に途切れてしまうが、それでも回復し役目を果たすので狭い道でもサンクさえ置ける場があれば2セルでも問題ないのかな?
とか・・・。

思ったり・・。
2セルは、流石にありえないかっ!

それでは今日はこの辺で~ノシ
今日出きる事は明日しよう、明日出きることは明後日しよう。
どこまでもチキンなのが悲しい・・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
