海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暗闇の中で・・・。
みなさんにゃっはー。

アサシン アサクロ懇談会が無事に終了しました♪
お疲れ様でした♪

さて今日の一撃~♪
kan1.jpg
え? 懇談会?それは・・・・。
今日は・・・監獄のお話♪
場所は・・・グラストヘイム古城1F・・・・。
敵は、絶賛暴落中のカードジェスター様・・・・。

ホントBOTが勝手に攻撃してくる場所なので・・・何匹か殺されてましたけどね・・・。_| ̄|○

決め手は!!
kan2.jpg
監獄1Fへ移動してからの一撃!!!
右手:+10TBdグラ 左手:+9QBdマイン
相手が不死だけにダメージはソコソコ通るみたいでした。

でもって♪
kan3.jpg
通常のDAは1600前後♪
ダメージ的には飽きる事がなさそうな感じです。

ここは目玉!!
kan4.jpg
やっぱり 監獄はリビオ!! 中途半端なステだとなぎ倒されます・・。
右手:+4錐 左手;+10QAマイン

奴は固くそして・・・攻撃が当たりにくい二刀流殺し!!!
さすがにダメージは納得出来るものではありませんでしたが・・・。
最低ラインの1kはだしせたかなーと思ってます。

狙いは!!
kan5.jpg
インジャスティス!!! 監獄の目的はカードがほしかった為!!!
中型特化でもこのダメージ。
モチベーション的には、長く保って入れる感じでした♪

2Fも気になりつつ・・・。
kan6.jpg
移動してみたりして・・・。
太陽剣の一撃が火属性と相手が不死だけあってダメージが通り繰り返していくだけで永久機関完成した気もします♪

MA!!!
kan7.jpg
一撃が低いのは・・・塩貰えば違うのかな!?
全体攻撃ってのは分かってはいたのですが・・・囲まれて使っても当たらない敵が居たので敵を集めて使用していたのですが・・・。
背後でしたら・・攻撃判定があるんですね~♪
使い道がいまだに_| ̄|○

結局!!!
kan8.jpg
仕様みたいなものです!(ぇ プリ様におねだりして・・塩貰いました・・。
やっぱり・・塩ツヨス!!! 3kとは・・・。 笑いも止まりません♪

やっぱりここは!!
kan9.jpg
ブレイカー!!!
8kとか・・・素晴らしすぎる・・・。
さすが属性が乗ると・・ダメージが全然ちがいますね~♪

なんといっても!!!!
kan10.jpg
キット最高ダメージ3500!!! 素晴らしすぎです!!!
満足の一撃!!! 楽しめてよかったです♪

実際・・・カードなんて見ませんでしたが・・・_| ̄|○
楽しめた?ってことで いいことにしましょう_| ̄|○

きっと明日は・・懇談会のお は な し!?
それではまた~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
にゃっはー♪
デタ、反則技だ( ̄д ̄)
強くていいなぁ。
わたしの場合は手数で行くしかないからねぃ。
一発がないからきついのだ(´・ω・`)
2005/11/07(月) 06:59:49 | URL | りのん #TBb5cWT2[ 編集]
にゃっはー。
わざわざコメントありがとうございます♪
ローグだって~攻撃早いですし、盗作ありますし~いいところいっぱい有るじゃないですか♪
アサシンは、二刀に出来るこの高ダメは譲れないですね(笑

そうやって、アサシンに勧誘してみたりして(笑
2005/11/07(月) 21:37:45 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
