海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ME日記第二章【試行錯誤編】(2)
みなさんこんにちは。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
思考錯誤のその行き先は・・・。

061129-1.jpg
今ままで、SSの装備から頭が『かわいいりぼん』だった事もありアコセットのまま戦って居た事になるが。

デビルチの闇JTの位置ずれが、これ以上耐える事が出来ずにこの際、GDと言う狩場はアコセットの使用範囲外だと、言うことにし。
改めて装備を考え直す事にした。

061129-2.jpg
上記のSSでの装備が、GDで狩りをするのに得策だと選んだ装備。
♂プリからできる限り装備を引っぺがし、闇鎧と悪魔盾。
杖をINTの骸骨にして、クリップはHL使用を考えてそのままとした。
詠唱を考えて矢リンゴより、使うことの無かったマジックアイズを使用してみる事に・・。

早速狩りへ・・・。
061129-3.jpg
闇鎧のお陰も在り、呪いと闇攻撃が無効化となり狩りは格段にやりやすくなった。

早い段階でも、装備変更をと思いつつも今となって時間を感じる属性鎧。
早い話、アコセット実装前の対悪魔装備でもある。
この際DEFの話は、置いてバックサンクに勤しむ。

061129-4.jpg
今まで、MHを探しては歩き無理なバックサンクを行っていたが。
少数から少しずつサンクからのMEを放つ事にした。

今まで、決まった向きでしかサンクを置くことが出来なかったのを、修正しようと視点を変えて見たりと試行錯誤をしつつ放つ。
なかなか難しいと今更ながら思うバックサンク。

やはり・・・数をこなして体で覚えろと言うことかっ!

それでは今日はこの辺で~ノシ
第三の目、マジックアイズ搭載型ME。
MH発見に、勤しむ・・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。