海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ME日記第二章【デスペナ祭】
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
悪魔と天使の戯れ。

061128-1.jpg
場所は、MOBが良く溜まる場所でもある小道。
ここは、掃除される事無く放置される事がある為に、たまに除いて見るが。

格好を付けたか小道にてバックサンクを置くもMOBが消し去り、ごり押しのME発動状態。
何をしたいんだか・・・。

061128-2.jpg
MHへ遭遇、そこでやれると思い魂心のバックサンクをする。
しかし、お約束通りなのかサンクの詠唱間に合わずに倒れる。
発動⇒倒れる⇒orz

詠唱後の半壊が否めないorz

061128-3.jpg
今まで紹介していなかったのが嘘の様であるが。
上記のSSを撮る事に成功した。
地味に、嫌らしいのがマリオネットのFW。

マリオネットは遠距離攻撃としてFWを使用して来るが、キャラの立ち居地へのFWの為にセルがずれる。
よって、SSの様にサンク中にFWをされギリギリの位置に立つバックサンクから離れ回復出来なくなり、倒れる事になる。
解説は良いが、サンク置いてFWされるとなかなか厳しい展開へと変わる。

火鎧で、ぶっちぎるか?

061128-4.jpg
近すぎず、遠すぎずの距離を保ち、MOBを一定の向きにしてからバックサンクをする。
上記のように成功すれば良いが、横湧きしたマリオネットの熱い熱いFWが飛んで来る事も少なく無い。
今後、対応を考えつつバックサンクに勤しみたい。

テレポで解決しなくも・・・いや違う。

061128-5.jpg
これは、事故と言えば良い言い訳だが。
絶えない自分に萎える・・・。

やはり、貯めすぎだろうか?

それでは今日はこの辺で~ノシ
溜め込み注意、GD3Fで狩りの方ご迷惑おかけしてますorz

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
遅れましたが
Link変更していただき有難うございました。

プリ発光してる… かと思えば今度は
MEをやられているようで研究熱心ですな(*´∀`)
自分はやった事ないのですが、MEはやるとクセになるのかなぁ、
友達とか凄いスピードでレベル上がってました。

なお、この文は若干使いまわしも含まれていそうですが
気にしないでやってください(つ∀`)
2006/12/08(金) 17:17:19 | URL | カズサ #Ho6fBts6[ 編集]
コメント返し。
>カズサ様へ
webサイト公開おめでとうございます。
と、あれだけの製作素人からの視点から相当苦労されたと思い同時にお疲れ様と・・。

MEを巧みにこなす、知り合いからの影響で製作してみたのです。
VITプリでサンクやSWを使用した事が無いのもあり興味を持ったのが始めて見たのです。

カズサさんも、支援を楽しんでいらっしゃるご様子で。
今後も活動に期待しておりますっ!

若干の使いまわしはお互い様か(´・ω・`)
2006/12/08(金) 21:13:09 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
