海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニブル×二刀+ME。
みなさんにゃっはー。

二刀+MEの日記inニブルヘイム。
昨日の続き。
SSは一回に乗せる事が許されず。

061124-1.jpg
MEの師匠って何で乗せるの。
なぜか師匠って文字にご立腹、未来の奥さんと明かす事になるとは・・。
は、恥ずかしいわけでは?

上記のSSは、SBrのダメージ前の一枚。殴って倒してLAを合図にSBrを打ち込む。
SBr自体ディレイが長い、それを補う為に殴る。
あくまでも、メインは殴りでついでのSBr。

だと思う・・・。
主力になっているように見えるが?

061124-2.jpg
SBr時のSSを確保。
一回の狩りで数回以上は取ってしまうSBr時のダメージSS。
二刀アサシンをやっていると、どうしても高ダメージを出した時の喜びは人一倍。

061124-3.jpg
SSが真っ白でさっぱりとなってしまったが。
MHにて、MEを使用してくれた。
MEの狩場である秘境の村とは違い、ギョル渓谷ではMEが聞かないMOBも存在するそれがブラディマーダー。

ニブルで唯一奴のみがMEの攻撃範囲外である。
その為、私が抱え倒しMEを促す。
ロリルリもMDEFが高くwizに嫌われているMOB一匹。
MEも二枚引かないとなら無いと言う。
そこは、私が殴る事で一枚で全てが片付く。

以外に、MEの狩りも出来るっ!

前衛の私より威力があるなんて・・・orz

061124-5.jpg
LAを入れるよりMEが早い場合などの判断で使用しMOBを一掃してくれる。
ME前にMOBを倒そうと必死に殴るも、MEには適わず・・。

061124-4.jpg
そんな中。
一品料理ならお手の物と言わんばかりに一体ずつ確実に倒す。

MHでは、MAを使うよりMEを使う方がニブルでは効果的なご様子。
MHのお掃除は、任せた方が無難そうだ・・。
見事に、見せ場を持っていかれた気もしなくも無いが・・・。

もう少しSSは残る明日へと続く。
それでは今日はこの辺で~ノシ
より見やすいSSの取得の為にっ!
SS師と成るべく今日も撮る。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。