海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
強者と選ばれ者
みなさんにゃっは~。

第二回 アサシン・アサクロの懇談会を開催いたします!!
そう! 本日開催されちゃいます!!!!
えらい事です!! 開催されちゃいます!!!!

私も参加しちゃいますよ~♪
みんなも参加してみようb

さて今日の一撃!!!
aj2.jpg
予告道理に・・・。
場所は、ルイーナギルドアジト・・・・。

強いアイツを倒すべく・・・恭一は選ばれた・・・。
aj3.jpg
レバーを引き、レバーを引き抜き、レバーをぶっ壊し、アジトダンジョンへと足を運ぶ!!!
装備は、一応鎧が壊されないようにイモータルセイントにて・・・。
ダメが下がらないが・・・壊されてしまうようよりはDEFが維持出来ると言い事で・・・。


そしてアイツは・・・。
aj1.jpg
取り巻きどもを引き連れてアジトダンジョンを徘徊していた・・・・。
いきなりの宣戦布告の9999ヒール・・・・。
やってくれるじゃな~い♪

いざ勝負!!!!
aj4.jpg
うお・・・。
ITEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
痛すぎる・・。 やっぱりHプリ様のアスムがほしいところ・・。

なんのなんの!!!
aj5.jpg
聖職者チームは、簡単には崩れない!!!
クルセのGX、3プリによる超絶支援!!!!
まいったか!!!!

やりおるは・・・。
aj6.jpg
ヒールとはやるな・・・。
ドラクエのミルドラースのめいそう並みにボスヒールはびっくりです。

まさか!!!!???
aj7.jpg
このような事が!! あって!! たまるか!!!!
長期戦のために 疲労が・・・出始め・・・。
うぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉおぉ!!!

そして・・・。
aj8.jpg
伝説へ・・・。 END・・・。
違う~!!!!!!
終わってない・・・しかし・・・追い返された選ばれし勇者・・・。

戦いはこ れ か ら だ!!!
aj9.jpg
即座に態勢を整えてリベンジ開始!!!!
クルセさんの別キャラ チャンプにて 勝負に挑んだ・・・。

どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
aj10.jpg
最強の一撃が奴の懐に決まった!!!!
そして、強いアイツは、地へと帰っていった・・・。
MVPは何故か・・・プリさん・・・!?
私が参加する前から、ずーっと耐え続けて居たそうで・・・。
非ダメMVPとなりました・・・。
ドロップなし 赤字だしまくり・・・。
初めの戦闘は、私が落ちたシロポを拾ってしまいクルセさんの回復が足りなくなったのが問題でした・・・・。
きいてなかったよ・・・・ごめんなさい・・・_| ̄|○

ともあれ・・ ネタとしては 最高の一撃を一瞬で生み出したアイツ。
DOP・・・。 恭一のダメージは300~400前後・・・。
攻撃スピードが191のDOPの超絶高速剣はさすがにヒールも間に合わないです・・・。
さすがボスですね・・・。

そんな一日でした~♪
楽しかったが・・・寝すぎだってばよ!! の休日・・・。
やばい・・・ネタなくなってきた・・・_| ̄|○

では今日はこのへんで~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
この後、二刀でDOPに挑戦するゆかりんに期待age

取り巻きは誰かに抱えてもらって1on1に持ち込めばなんとかいけるのかな?(取り巻きは呼び戻されてもタゲは変わらなかったはず)
HFきつそうだけどねλ...
2005/11/05(土) 21:42:21 | URL | 昔時計に住んでた人 #h/YaXuEQ[ 編集]
ぉーん
ごめんなさい 先に言います・・。
ホントごめんなさい・・・。
私は 私は・・・・・。
アサクロボスムリフォー♪

2005/11/06(日) 00:51:21 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
