海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(68)
みなさんにゃっはー。

最近心無しに思う事が一つ。
挨拶の「にゃっはー。」全然流行してない。
うん、そろそろやめようかな。

それでは、タイトルに目を移しまして。

061122-1.jpg
一体何日亀地上に滞在しているんだと?
1回の狩りに撮るSSの数が一回の更新では収まりません。
と言えばよいか。
いんであん嘘つかない。

上記のSSは、MOBの居ない通り道でのサイトを使用した所。
常とも言わずに、ペストのクロークは分かりにくいもの。
以外に、耳を澄ませば効果音にてその姿を確認する事も可能では在るがここは個人差に寄ると私は思う。

そんな時、気が付き次第サイトを使用し付近を詮索するのも前衛としての勤めと。

061122-2.jpg
毎回口にして居るのが、MEの師匠は鷹を上手く飼いならしている。
きっと、毎回高級食材にて手なずけているに違いない。
考えると恐ろしい。

周りにウサギが居るか確認しつつ、トンボなどのアクティブMOBが二体接近して来た時、その鷹の威力は最大限になる。
行け、鷹。
名前も無い悲しい奴は今日もMOBを攻撃する手段となる。
ダメージが分配されてしまうが、一体ずつ確実に仕留めるも範囲攻撃を有効活用できる時はする。

前衛としては、鷹の攻撃範囲にMOBを出来る限り呼び寄せ鷹に願い攻撃を貰う。
私の願いは常にしらんぷり。

061122-3.jpg
と。
狩場には、珍しいと思うリンカーのペアを発見。
自分達も否定出来ない癖に、珍しいと言うのはおかしいが・・。
Gvでの成れか分からないが同士を見ると魂を使いたくなる。

上記のSSは二回目ぐらいにすれ違った際の状況。
私の魂への感謝か、ハンターの魂をくれた。
今思えば、そのリンカーさんはリンカー魂を所持していなかった・・。
MEの師匠曰く、結構リンカー魂を所持している人は少ないとの事。

VIT型で希少、リンカー魂で希少。
そして何よりハンター魂の所持している人も希少だと思うっ!

せっかくなので。
061122-4.jpg
ビーストっ!
しかし、上記のSSのダメージは使用まえのDSのダメージ表記。
撮影ミスとかorz

061122-5.jpg
2800のDSからの1500によるビーストストレイフィング。
ビーストのダメージ計算は、通常DEXが攻撃力となる弓職だがビーストを使用時のみ攻撃力はSTRとなる。
その為に、ハンターにてSTRをあげる人は少なく1500も出れば妥当なのだろうか。

私はハンター魂を所持していないが、MEの師匠曰く、ビーストを使用前提でSTRを上げたハンターは通常よりも発光が早い、と言う。
恐ろしいビーストパワーだ。

061122-6.jpg
その後もウサギを一体ずつ鷹の支援を貰いずつ撃破。
矢の残量と相談しつつ、亀地上を跡にした・・・。

061122-7.jpg
私のミスでタラへ攻撃をしてしまった。
食らえ奥義『インディア』。
何、食らわぬ!?
攻撃スキルでは無しに・・・今後MHに出会ったら使用してみようかな?
とか、思いつつ亀地上の思い出を一つ残した・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
短剣で、ASが発動したりするカッコいい武器ないかな?
OK、スクロールだっ!

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちわ
リンクさせて頂いたのでご報告に。

様々な事にチャレンジされているようですね。
自分は様々な事を同時にやるのが苦手だったりします。
とりあえずメインはアサXでいいのかな、今一わかりにくく…。

これからも更なるご活躍を期待しています。
2006/11/26(日) 16:01:04 | URL | カズサ #Ho6fBts6[ 編集]
コメント返し。
>カズサ様へ
リンク有難き幸せに思います。
目指す目標がまた一つ増えてやる気もUPしますっ!

メインは、アサクロだったのですが。
名目上プリ扱いになってます。
私自身、プリもアサクロも好きな好きなので、その人の目線に標準を合わせてもらってます。

こちらこそ、カズサさんのご活躍期待しております。
2006/11/26(日) 17:49:48 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
そんなあなたに
ミュータントドラゴンc・・・
2006/11/27(月) 14:05:27 | URL | 黒狼 #LLZ/BjXw[ 編集]
コメント返し~。
>黒狼さまへ
ミュータントですか~。
確かにASで発動するカードは他にも、風幽霊カードとかもありますよね。
JTなら既に使用経験があるのですが・・・。

はっきり言ってASPDが遅いので発動が微々たる物だったとう悲しき事実が・・・。
AGIのINT型殴りだと、希望が見えそう何ですけどね(笑
2006/11/27(月) 21:59:30 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
リア友かつギルメンのAGI>INTアサ子がJTクリップ使ってるナ~
「壁際に押し付けてリンチすると連続でJT入ることもあるよ」って言ってた。
そんな彼女は今日もカード求めてMドラゴン狩り・・・。
2006/11/28(火) 19:29:42 | URL | 黒狼 #LLZ/BjXw[ 編集]
コメント返し。
やはり、攻撃回数が多い狩りステですと、効力が発揮しそうですね。
アサシンの場合宝剣も二本装備できるので、楽しさが増えると思いますよ。

VIT>INTには、夢行為だと・・・。
2006/11/30(木) 09:14:37 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
