海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(65)
みなさんにゃっはー。

今日は昨日の続き。
MEの師匠のハンターと亀島でのペア狩りについて。

今までアサクロとして前衛をして来たが、PTでの狩りはほとんど無いに等しい。
AGI型の様に避ける事も無く、LKの様な攻撃力も持たない。
範囲攻撃はMBのみのVITリンカーでの前衛に未来はあるのだろうか・・・。

在ると信じたい。

061116-1.jpg
前衛について初心に戻る。
MOBのタゲと後衛との一定の距離を保ちMOBを抱える。

横沸きなどの注意警戒をする。
後衛の横沸き以外は出来る限り対処すべく行動する。

061116-2.jpg
MHとの接触。
目視にて、通り道先に居るMOBを推測する。
入り口に数匹見える、奥に良そうな雰囲気な場合は即座に後衛へ連絡しその歩みを緩やかに突撃する。

前衛として自らの命を壁にする。

061116-3.jpg
MOBの使用スキルに対応する。
亀地上で一番厄介なのが、ペストのクローク。
現在、リンカーでは常時サイトクリップも用いてペストのクローキングを消し、後衛への攻撃を促す。
サイトにて発見したペストをDSを二発打ち込み倒してもらう。

その後、残りのMOBへと攻撃を移す。

061116-4.jpg
亀地上でのペスト次に注目すべきMOBのスキルが、トンボの睡眠攻撃

以前アサクロで狩りをした体感では、かなりの確立で睡眠攻撃をしてきた。
しかし、VIT型の為にその状態異常効果は限りなく無いに近い。
無いに近いと言うだけで無い分けでは無い。
その、証拠に上記のSSでは睡眠している。
が、常時MOBからの攻撃を受けている為に直ぐに目を覚ます。

よって、睡眠効果はあまり気にする事もなさそうだ。
もし考えられるとすれば、睡眠攻撃とMOBを倒す瞬間が同時で在った場合のみ眠り放置となる可能性もある。

気にする確率化は今後の狩りにて判断したい。
まだ、始まったばかり、さすが高Lvの狩場亀地上であるっ!

それでは今日はこの辺で~ノシ
思えば、アサクロも亀 リンカーも亀 船の親父にいくら渡した?


blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。