海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
11/19GvG~♪
みなさんにゃっはー。

今週の週末のイベントGvGの模様を乗せたいと思います。
出来る限り時差ぼけの無いように。

今週もGvレポートをお届けしたく思います。
先週の鯖の強化。
今週はどうなることやら・・・。

それでは。
GvGのレポは『追記を表示』からどうぞ。
061119-1.jpg
今回はどうにか間に合うことに成功。
リアルでの用事を済ませ、速やかにPTとギルドを貰う。

と。
既に、砦前に集合指示が出ていた。
もう少し、余裕を持って待機したい・・・。

今回は「B4の防衛」。
人影見えず、開始と同時に突入する。

061119-2.jpg
急ぎ足にて不手際。
エフェクト解除を忘れ入り口の封鎖にて足止めを食らう。。。

死ぬことは無いが、重くて動きが鈍った。。
上手く『ノビティギ』する事が出来どうにか上に上り、ガーディアンにエスク。
地味ではあるが、効果は絶大らしい。

061119-3.jpg
ERに向かいながらもガーディアンを見つけてはエスク。
エスクで楽しい4倍パワー。
いつかかかる人が居ないかとわくわくする。

061119-4.jpg
無事にERへ到着。
敵影が無いのだから無事で当たり前である。

061119-5.jpg
所属ギルドのマスターからのEMCにて、復帰を促し防衛体制へと入る。


061119-6.jpg
マスターガーディアンの4倍は、かなり強いらしい。
と。
調べて分かったので、エスクをしてみる。
敵影なしで試しようも無い。

061119-7.jpg
ほかギルドもEMCをし、同盟ほぼ全員がERへと集まり防衛配置に付き防衛を開始する。

敵影無し。
やはり、今日は暇防衛間違いなしなのだろうか。

061119-8.jpg
私も防衛配置へと付く。
ブラキを貰い、魂などの支援を行い何時敵ギルドが攻めて来ても良い状態を作る。

しかし敵影無し。
暇防衛決定である。

061119-9.jpg
やはりリンカー職SPの管理が最大の目標だと、毎回痛感するも、切れるのはスキルレベルが低い為。

レベル調整は、やはり必須だったか・・orz
お座り恥ずかしい・・。

061119-10.jpg
支援の合間を縫って、ガーディアンにエスク。
いつか、エスクを貰ったガーディアンが本領発揮するんじゃないかと・・・。
待ち望んでいるが。

やはり敵無し。
裏では、派遣を盛んに行い、無事にV4を確保した模様。
ほかにも色々回って居たが、一旦皆B4へ戻り改めて派遣となった。

私は待機だった為に、今回派遣のSSは無いが。。。

061119-11.jpg
Gvも終わる時間直前にEMCにて、C4へと呼ばれる。

しかし、エンペ破壊ログがちょうど流れた所。
EMCの意は無く、間に合わなかった様子ではあるが、無事に確保は出来た模様。

061119-12.jpg
無事にGv時間も終了し、今回は暇防衛ながらも3砦を確保する事が出来た。

皆様お疲れ様でした。

また次回のGvGまで。。。
それでは今日はこの辺で~ノシ
たまには はけんも 行きたいな?

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
