海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
神器スドリ大戦。
みなさんにゃっはー。

久々の放置露店。
夕方帰宅し、画面を見るや神器作成のロゴありけり。

夜も深まる頃になるだろうと、踏んでいたが。
時早まりし22時過ぎ。

戦いは始まった・・・。
061118-1.jpg
3次クエストが開始し、思った以上に早い時間に戸惑いながらも、スドリの地へと足を運ぶ。
今回で5戦目となるスドリ戦、男として負けられない。

鯖缶。

開始直後と同時に・・・。
スドリが確認できず、動き回り、結果エフェクトをON状態に戻した事がアダとなったか。。。

061118-2.jpg
動き、スドリを読み込むべく試行錯誤。

そして鯖缶。
悲劇増大orz

061118-3.jpg
鯖缶⇒再読込み⇒移動する⇒鯖缶。

全ては、仕組まれたエンドレス。
もう少し早く移動すればと悔いても後の祭り。

061118-4.jpg
すると。
諦めなかった事が運を呼んだか。
突然、人が現れ始めスドリ本体は見えなくとも、表示はされたご様子。
この気を逃すべく戦いを申し出る。

061118-4-1.jpg
同時に3次クエスト50人達成のログが流れる。
まだ、終わっては居ない、寧ろこれからだと・・。

061118-5.jpg
来た!!
と、叫びたくなるこの感覚。
やっと、出会えた強敵に笑みすらこぼれる。
今回こそはっ!

061118-6.jpg
痛恨の鯖缶。

鯖にキムチ詰まってますよ奥さんっ!!
なんだ・・・この嫌な空気は・・・。

061118-7.jpg
追い討ちをかけるように4次終了のログ流れる・・・。

そうか。
不戦勝を狙うつもりだったのだなスドリっ!

061118-8.jpg
今は戦ってる場合ではない。

戦ってう時に姿を眩ましたのは誰だっ!
こうして・・・スドリ5戦目は幕を下ろした・・・。

気が付けば、開演ベルばかりで幕は下ろしたままだったのかもしれない・・・。
悔しい以前に・・・やるせない気持ちだけが残る。

それでは今日はこの辺で~ノシ
スドリよ、まだ負けを認めた訳じゃいぞっ!

覚えてろよ~!!!!!!1111


blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る

Comment
≪この記事へのコメント≫
アタシもスドリ読み込まなくて。

だけど半分いったとこで見えるようになって挑戦して見事勝ち。

多分、エフェクトを切っていたのが勝因。
スドリいくときはエフェクト切らないと重くて。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/11/20(月) 19:39:01 | URL | るち #sNmeE86I[ 編集]
コメント返し。
>るち様へ
エフェクトの有無は勝因になる。
しかし、読み込んでも。

スドリに勝った訳ではないのだっ!!!!111
もう、スキップできないのですかね・・・。orz
2006/11/21(火) 23:38:40 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
