海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギルドのオフ会
みなさんにゃっはー。

土曜日の夜にありましたギルドのオフ会。
都内『seal』オフの模様をお送りしたいと思います。

集まったメンツは。
レインさん、もりさん、あーしゅらさん、花火さん、かなでさん、たまさん、私の7人。
8人予定が連絡取ると自宅待機との話。
良く有るらしい・・・。

御徒町に集合する一行。
昼間大雨だったが、どうにか夜には小振りとなり雨の心配はなくなった。
一行は、集まり次第、幹事が予約をしていた店へと移動する。

幹事。
今回、幹事役だった人は残念な事に体調をこじらせてしまったらしい。
残念無念。
幹事の引継ぎがあったのか、レインさんが予約してくれたらしいお店へと着いた。

ジンギスカンのお店。
私実はジンギスカンを食べるのは初めてだったのだが。
野菜やら、お肉やらを焼いて食べる焼肉に似た感じらしかった。

お肉は、やっぱり美味い。
個人的に、一緒焼いた「もやし」がかなり気に入っては居たが途中話が弾んで気がついたらスケルボーンに進化してた。
焦げて黒くなったorz

ギルドのオフ初参加と言うこともあり、キャラ名と顔の一致が大変ではあったが、キャラを必死に思い出しつつも中身の人たちはかなり良いキャラを持っている人ばかりでよかった。
Gvの話。
狩りの話。
などなど、リアルでの仕事やバイトの話を交えて、ジンギスカンを焼き食し予約の時間はあっと言う間に過ぎた。

その後、場所を移動し二次会へと。
たまさん、かなでんさん、もりさんは分かれてしまったが、移動しつつ二次会は「月のしずく」
月の雫だっただろうか?
以前、ドラマで有名になった飲み屋だった感じのうる覚え程度だが・・・。

既に、酔っていると言う人も居たが。
飲み足りない私は、お酒を飲みつつ。
たわいもない事を話していたら終電になったので帰路に着く。

終電を忘れて居て、最寄の駅手前で電車を降ろされた私はかなりアフォだっとだけ乗せておく・・・。

また、開催されるなら是非参加したいと思う。
わいわいしながら飲んだり食べたりするのも悪く無いと思うっ!

それでは今日はこの辺で~ノシ
次の日、仕事だったが頭痛で休みたい気持ちでいっぱいだったっ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
