海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
11/12GvG~♪
みなさんにゃっはー。

11月二回目のGvG。
先週は、帰宅したらGv開始していた為に不参加しましたが、今週は何とか参加する事が出来ました。
リアル多忙ではありますが、今週も時差ぼけGvレポートをお送りしたいと思います。

それでは。
GvGの記事は『追記を表示』からどうぞ。
061112-1.jpg
ベースに降り立つ私。
今回もPTLだったが、食事を済ませると既に開始時間が危ない。
そして、ログインすると・・・。

・・・。
・・・・・。

課金が切れていたorz
この期に及んで課金が切れるなんて・・・。
バカも休み休みやれとっ!

061112-2.jpg
EMCで呼ばれるかと思いつつもリンカーの足を活かして砦内部へ進入する。
今回PTLは時間が間に合わず、同じPTの人が作ってくれたPTにて参加する。
作戦は『B4を攻落とせ』
後から、制圧目的だったとか作戦見直すと分かったりもする。

061112-3.jpg
MAPを歩いて居たらMECにてERへ召還される私。
鯖一番の大手の防衛の隙間を縫ってのマスターの一撃。
それを活かすべく、エンペを目指してみる。

061112-4.jpg
今回のGv、実の所鯖の対策が良かったのか非常に軽かった。
その為、敵側もスキルが良く出る事もあり白Pにて必死に回復するもエンペを確認する事が出来ずに倒れる。

061112-5.jpg
ジャンプし、裏口より進入するも。
アシデモ、餌食となる。
カウプをするんだっ!orz

061112-6.jpg
再度復帰すべく砦へと急ぐ。
入り口にて、魂を貰ったので支援をしつつ自分は前線へと早々に移動する。

061112-7.jpg
今度こそ、とジャンプを使いどうにかERまでたどり着くも、ちょうどエンペが破壊された所。
なんとか、奪い取ることに成功した。

061112-8.jpg
同盟ギルドも復帰を急ぎ、防衛を開始する。
しかし、敵同盟が既に攻めてきている状況の中。
以外にも軽いと言う状況で、回復材の使用も出来クランクまで攻めてくる前衛もちらほらと見える。

061112-9.jpg
どうにかと言うのだろうか。
クランクまで敵同盟を抑えて居たものの。
前衛の攻撃は激しく、支援にて前に出すぎた私はその攻撃を受け倒れる事に・・・。
もう少し下がった位置に居るべきではあるが・・・。

061112-10.jpg
自力復帰をもくろむも、敵の封鎖によってその足が止まる。
誤クリックなのか、勝手に進みSGへ突っ込む哀れな私orz

061112-11.jpg
どうやら、敵同盟にER内部を占拠されてしまった模様。
魂などの支援をしつつ気になって内部へ進入してみると・・。

以外に内部は人が少ないようだった。

061112-12.jpg
しかし甘かった。
敵ギルドの内部へ進入する事は、周りに敵しか居ないわけで・・・。
集中放火を浴び倒れる。

061112-13.jpg
ベースにて戦場の情報を改めて見直す。
ERを占拠されてしまい二つの同盟との攻め会いだったのが厳しく、ほかの砦に移るかと話も出たが・・・。
どうやら1同盟が退散した模様で、改めて攻める事に。

061112-14.jpg
ERの入り口WP前にて支援を行う。
wiz魂、カウプ、カアヒなどの支援を行い、突撃に備える。

061112-15.jpg
制圧指示の中EMCにてERへと呼ばれる。

061112-16.jpg

後方にて敵ギルドのMECが見えなくもないが。
私はエンペへと直進してみる。
エンペ前の状況を見るために・・・。

061112-17.jpg
以外に敵は少なかった。
が、阿修羅2も居る時点でリンカーに何が出来る。
とりあえずエンペをって見るが。

061112-18.jpg

カウプを忘れたか、阿修羅の餌食となってしまった。
次回からカウプにてどこまでいけるかやってみたいと思う所。

061112-19.jpg
復帰途中に死にそうになるも、EMCにてERに呼ばれて無事に復帰を果たす。

061112-20.jpg
その後は所属同盟がERを制圧し、防衛体制へと入る。
私は、後衛にて魂とカイトの支援を行う。

061112-21.jpg
しかし、WPまで支援が届ず不意に前まで出てしまったのがアダとなり倒れる・・・。
復帰途中。
阿修羅との一騎打ちを飛んで避けようとしたら食らった。
ああ、だからカウプ使えというのじゃよorz

061112-22.jpg
どうにか、ギルドのEMCに乗ることが出来た私は。
何事もなかったようにERへと復帰を果たした。

ここからが本格的防衛の開始である。

061112-23.jpg
前に出すぎず、前衛にも支援しつつwiz魂を使う。

061112-24.jpg
まぎれて盆栽にエスクを使用し、攻撃力倍増させる。
地味に使える盆栽は4倍になることでいい足止めへと進化する。
見てると案外キャラを倒す場面もみえてこれは使えるとエスクを連打していた私。

061112-26.jpg
前衛が以外に倒されたキャラが多く復帰のEMC。
私は内部に居てあまり意味のあるMECではなかったが、まだまだ防衛はこれからだと。

061112-27.jpg
と、数回のEMCにて復帰を経て。
Gvも終わりに近づくと、敵影も見えなくなり撤退した模様。
終わりも近づく中でいきなりの暇となった。
その前が混戦しすぎたとも言うが・・・。

061112-28.jpg
時間も終了し無事にGvG終了~。

派遣に出ていたPTもあったが結果はどうなったのやら・・・。
実は、私待機組みで分からないのであるが・・。
話に出てないので無しかな?

今回の総指揮の人は始めても会ったが結構やりやすく良かった。
鯖も軽く回復も結構使用できたので。
次回もそうであってほしいと願う。

それでは今日はこの辺で~ノシ
もう少し、SS減らして更新早くしようかな・・・。


blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
