海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(63)
みなさんにゃっはー。

今日はソウルリンカー日記。
ADPTに参加出来る時が、やはりリンカーを出したいと願い。
VITの高さを売りに前衛志望する。

06112-1.jpg
勇者よ君の地へ帰るか。
AD経験がある人なら、今更でも無いが砦所持ギルドが旗に振れると問いかけてくる。
しゃべる旗である。

06112-2.jpg
今回のPTは、前衛2、ME1、後衛1。
今回は、wiz様がなかなか捕まらずに、Hiプリさんが支援と火力を両方受け持つ事になった。

後衛のバードさんと二役でMEにてMOBの処理をする。
前衛の我々は、MOBをMEへ運ぶと同時に後衛を守る役目をする。

06112-3.jpg
他のギルドもADで狩りをしており邪魔にならずに、水場へ移動した。
ブラキの中でMEを放ちMOBを抱える前衛とMOBにLAを入れるプリさん。

MEとLA+支援でかなりSPがきついご様子だったが。
それでも、無難にこなしてくれた。
ブラキによる詠唱速度の増加が良かったのかも知れない。

06112-4.jpg
SPの問題もあり、固定狩りを少しした所で、青石が減ってきたので帰還した。

私もMEを育てているものの、BADでのME狩りはMOB一体ずつのMHPが高い為に一枚では倒す事は不可能な為にLAなどの応用が必要となってくる。
ブラキあってのME狩りだったのだろうか・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
実に、結構前の物語だったりする。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。