海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
流行という名の風♪
みなさんにゃっはー。
目が覚めても、寒くて起きるのが厳しい時期になりつつありますね~♪
そんな時、良い方法がありますよ♪

にゃっはー。 そう 叫ぶのです♪
めでたしめでたし(鯖缶

では今日の一撃~♪
20051103074443.jpg
皆様、真にありがとうございます。
ここ、海の家も日記を始めてから一ヶ月が経ち・・ついに2500HIT超えました!!!!!
この場をお借りいたしまして、タシーロして頂いてくださる皆様にお詫びと御礼を申し上げたく思います♪
日々ネタに精進して一日一ネタで頑張りたいと思います♪

最近の恭一の溜まり場では・・・・。
20051031074712.jpg
知り合いのハイプリ様の発光!!!!
気が付いたら光ってました_| ̄|○
転生職で98-99の高ハードルを見事超えた勇者です♪
お疲れ様でした、本当にお疲れ様でした・・・。
つうか・・まだ狩りしてるけど・・!?

しかしまー。
20051101073220.jpg
容赦の無い溜まり場の人たち。
良い子は人の居る場所で『枝』の使用は真似なさらぬように♪
しかも恭一を壁とか許される行為では有りません。
本人が喜んでる!? え!? それは・・・・。 間違いないです_| ̄|○

ジプシー様のアローバルカン!!! ホント強い!!!
受けたい 受けてみたい(ダマレ
方向がずれました_| ̄|○

仕切りなおして!!!
sin1.jpg
そう、恭一も流れに飲み込まれてゲッツ!!(σ゚д゚)σ
効果的は微妙なのは、この上ないのですが・・・カードという事で嬉しい限りです。
亀Dもコレで少しは楽しみが増えました♪

流れにのって~!!!
sin2.jpg
アサシン時代からお世話になりまくりんぐのアラーム様。
カード実装でご満悦♪
ホント・・・闇リンゴが数個でた恭一ですうからカード出てもおかしくない!!!
効果は・・・・やっぱり微妙すぎる・・・。
しかーし、念願のアラーム様ともなれば、嬉しいものです!!!
ありがとうーアラーム様 これからも いっぱい倒すぜ♪

今日はこんな感じ~♪
え? 何か足りない? おかしい なにかったっけ?
あ・・・・亀の甲羅・・・!?

そうそうアレはね 次の機会に(ナゲーヨ
Comment
≪この記事へのコメント≫
おや?
貴方様は一体!?
わかるように名前をいただけるとありがたく思います♪
2005/11/03(木) 11:00:48 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
