海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ME日記。(20)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
一日一回のニブルヘイム。

無謀にも、70代にてニブルへと降り立ったMEプリ。
061030-1.jpg
実は、結構チキン。
あまり多くのMOBを抱えると過剰なヒールも間に合わずに死亡フラグが立つ。
3体もしくは4体もMOBと決めてMEを発動しないと漏れなくデスペナを受ける。

061030-2.jpg
ここでの一番気をつけないと行けないMOBがデュラハンのクリティカル攻撃。
しかし、気をつけると言っても対策など存在しない為に溜め過ぎずにMEを放つ意外にはない。
MEプリはMHPが低い為にはやり高ATKから繰り出されるダメージには耐えられない。

061030-3.jpg
SSが白くてわかりにくいと思うが。
MEを発動時のHIT数にてMOBの数がわかったりもする。
GDの狩りと比べてME内部のMOBの数が少ないのは、やはり一撃一撃が強いMOBの多いニブルだからだろう。

他にもMEの人が多い狩場ではあるが、MOBの湧きは人が多いだけ良い為気をつけないとデスペナを受ける。

061030-4.jpg
INT105にしている為に、MEを発動してしまえばMOBを一掃できる。
ようは、耐えれば問題ないのだが耐久性は無いに等しいのでそこが一番の問題かもしれない。
アコセットの装備によりニブルでの狩りが楽にはなっているが・・・。
それでも70代での狩りはおかしいだろうと。

2PCのごり押しである。

それでは今日はこの辺で~ノシ
GDとニブルでの狩りを振り返る・・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。