海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ME日記。(19)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
一日一回の無謀。
無謀への挑戦への1ページ。

061028-1.jpg
ここはどこだ。
MOBを見ればばれてしまうだろうが。
まずはMAPを拝見。

061028-2.jpg
なるほど、こんな形をしているMAPなのか・・・・。
!?
デュラハン!?
ディスガイズ!?
そこは、ニブルヘイム←↓MAP秘境の村。
そう、そこはMEプリ達の聖地。

061028-3.jpg
すぐ近所で、MEを放たれる中こちらも負けまいとMEを放つ。
装備の修正でどうにか最大INTが105へと到達を果たした。
サンクも7を手に入れる事が出来た暁にニブルへと移動してみる事にした。
まだ、70代であるMEプリ。
壁があればどうにか狩りは出来るだろと踏んだ。

061028-4.jpg
さすがに、攻撃は痛い。
とにかく、ここは遠慮なくMEを打ちまくりしかないのだが。
デュラハンのクリティカル攻撃に悩まされながらもMOBを探してさ迷う。

デスペナのSSは用意出来てないが、数回は食らっている。
やはりシャアが居ないといい気になっては居たがさすがニブルということもあり、Lvの低さを痛感させられた。

ME10で狩りできるなんて、甘すぎるorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
ここに滞在できればオーラも近いと思った私はハズレ。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 22:40:43 | | #[ 編集]
コメント返し~♪
>未公開コメント様へ
了承しました。
わざわざありがとうございます。
コメントは削除いたしました、BligコメントでのリンクURLのクリックはご遠慮するように心がけます。
2006/10/29(日) 00:03:13 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
