海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ME日記。(18)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
一日一回のシャア退治。
いや、もう赤いのはいらないよっ!

061021-1.jpg
毎回逃げる事が許されずにMOBをある程度壁プリにて抱えつつMEを発動させる。
シャアから逃げると確かに迷惑極まりない行動になるが。
倒すのはやっぱり・・・orz

061021-2.jpg
上記のSSは白くMEの発動中でMOBが良く見えないが。
選んだのは、場所で。
実は、私自身意識している訳では無いのだが、良くMEをする時にMOBから逃げつつ放つ場所を決めるが。
『気が付けば、道の端に居ることが多い。』
謎の一つではあるが、意識している訳も無く、MEを放つ時に道の真ん中や狭い道をMEで封鎖してしまうこともある。
例えるなら、GD3FのMAP右側にある橋の上でのMEなど。
MOBがたまっている時などやむ終えない事は多いし、倒して去れば問題ないのだが・・・。
端が好きらしいorz

061021-3.jpg
何サンクをしているSSをと。
無事にサンクが7になった。
ジョブUPのSSは、本当に狙わないと取得する事が出来ない貴重なシーンでもある為に2PCなんぞやっていますとなかなかにして難しい。

しかし、無事にUPしやっとこMEプリの名にふさわしいくなりつつある。

現在はINT修正込み105を目指しニブルでの狩を狙う。
次回あたり行くか いかないか。

それでは今日はこの辺で~ノシ
と、特に意味は無い、ニブルでの狩りをしてみたいと・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
