海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(62)
みなさんにゃっはー。

またしてもタイトルがソウルリンカー。
今回もSSを整理していた所見つけたリンカーでのAD狩りの模様を載せたいと思います。
『Print Screen』を押すと2000。
とか出るとか出ないとかorz
どんだけ貯めてるんだよっ!

それでは本題。
061026-1.jpg
毎回アジト内部からのSSだったが。
BADへ行くには先ず、ゲフェン←MAPからの旗に話かけ内部へ進入する事から始まる。

061026-2.jpg
前衛3、支援2、後衛2の火力騎士1、wiz1のPT。
私の組んだPTでは初めての騎士様だったが、さすがペコ乗りだけあり速度も速く立ち回りも早い。

早速DIとの戦闘体制だったが、後衛にバードさんが居た事でブラキを引いてくれた事もあり、wiz様の詠唱も高速になり助けられ私の壁も楽になった。

061026-3.jpg
さすがBADと言うべきMOBの数でなかなか美味いSSを取る事が出来ずに画面が白い状態の物が多いが・・・・。
前衛が引き付けて後衛の大魔法に当て氷割りをしながら前衛の騎士様がスキルにてMOBを撃破する。
後衛に支援プリ様がサンクを引いてくれる場面もありなかなかだったと思う。

061026-4.jpg
途中に、ニヨを引いての狩りを再開。
話では、ニヨのバードとダンサーは一人二役とか。
凄すぎるっ!!!111

061026-5.jpg
実は、SSには乗らなかったが前衛にアサシン様もおり後方からグリムにてMOBを攻撃していた。
前衛がしっかりしていれば、前衛型のアサシンもグリムにて後衛に回る事も出来るのだと・・・。

しばらく狩りをして、夜も深まった事もあり狩りを終えた。
やはり、ADは普通のギルド所属では味わう事の出来ない体験をさせてもらえるので、私は言いと思う。
MOBの数、経験値の量が桁はずれではあるが。
通常装備では、確実に葬り去られる・・・。

ADに篭る輩が増えるのもそのせいだろう。
使うならギルドの底上げにもってこいだっ!

それでは今日はこの辺で~ノシ
地味にリンカーも強くなるべくがんがってますっ!

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。