海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キットGvG♪
みなさん にゃっはー。
朝ニュースをみたら キャスターが・・・。
『みなさん~にゃっはーしてますか~ 今日の天気予報です♪』
とか。。。 言ってませんでしたか?(鯖缶
ちょっと恭一の脳内で宴会気味です・・・。

右側のカテゴリーに『にゃっはー。ぼたん』を設置しました♪
天海様ごめんなさい、力強く 盗みました・・・。orz
すごく魅力的だったので・・・・。 御免なさい~orz

では仕切りなおして一撃行って見よう~♪
Gv1.jpg
場所はL1 アルテバランの砦1で有る。
恭一のギルドは一丸となり・・・攻めて攻めて責めまくって(ぇ
ER(エンペルーム)まで到着。。。
戦友が阿修羅で沈む中・・恭一は、たどり着いた・・・。

みなのもの~かかれ~!!!!
Gv2.jpg
オラオラオラオラ(ry
無我夢中の破壊工作・・・ 無事にL1を確保!!!

防衛~防衛!!!
Gv3.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
防衛突破されまくりんぐ!!!! 後方でルアフをしていた恭一に襲い掛かる敵・・・。
遅いかかるように見えて すごくスルーされてましたが・・・。orz

その後・・・・L1は・・・取られました・・・orz

切り替え大事だよね(笑
Gv4.jpg
場所をL4へ切り替えての出陣!!!
L4は元々ギルドの物でしたが、既に取られまくりでしたね。。

重いホント重い・・鯖缶の嵐の中・・・攻め入る恭一・・・。
待ち受けていたのが・・・・。
なんと友人wwwwwwwwwwwwwwwwwww

きつ・・・なにその・・・人数さ・・・さすがのM恭一も・・・。
ご満悦で笑みも多々(ぇ

そんなことない!!!
Gv5.jpg
といいたかったけど・・・。 苛められてました。。。

無理だと分かったらしく手引いて頂きましたけど・・・。
早く・・・仲間にあいたかtt(ry

結局は・・・・。
Gv6.jpg
無事に確保。 お疲れ様でした~♪
高笑いも見えますが・・・。 集合の記念撮影でした♪

たまには日曜日夜2時間の攻防も楽しいですよ~♪
よ~しキット連休になるからまたネタでも探すぞ~♪
ではこのへんで~ノシ

あー亀の甲羅忘れたorz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
にゃっはー♪
にゃっはー。
ここんとこメンテ続きで色々Blogを眺めてフガフガ言ってマス。
GVかぁ、最近参加してないなぁ。日曜のその時間はいそがしーんだよぅ(ノд・。)
それじゃなくても、ココんとこIN時間が深夜になってきている・・・・イカンイカン。
にゃっはーボタンずるいですよ!
わたしにもくだs・・。
2005/11/02(水) 20:58:35 | URL | りのん #TBb5cWT2[ 編集]
にゃっはー。
にゃっはー。は 使用上の注意を良くお読みになってからご使用ください(笑
2005/11/03(木) 07:38:51 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
