海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(61)
みなさんにゃっはー。

SSを探るとそこにはリンカーでの狩りの模様がっ!
と、ADへ行った時に事を乗せたいと思いおもいます。
今では、組めなくなりつつあるリンカーも周りのレベルUPし放置もそろそろ極みへと。

MEに勤しみすぎっ!

それでは本題。
061017-1.jpg
ベースにて旗前ポタを貰う。
前回? も確かADリンカーだったと思うが(忘れるのが早い。
その続きである。

061017-2.jpg
なにやら帽子をDROPしたが全力で無視する。
PTは前回のリンカー記事と同じであるが、前衛1、支援2、後衛1の火力1PT。
あまり深追いすると危ない可能性を秘めている。

061017-3.jpg
と。
ここで、早速キモイ天使の到来。
さすがADだけあって開始してから時間的には経っていたと思うが経験値は確実にプラスとなりUPした。
ADでの狩が続行できる限り上がりは早そうだと。
思うがそうもいかずorz

061017-4.jpg
途中、同盟ギルドのアサクロさんが追加となり、ここぞとアサシンの魂を使用する。
あまり・・・意味はないっ!

061017-5.jpg
またしてもDLが襲来と思いきや。
DIと言うフェイントが用意されているBADは中々のネタスキーでは無いだろうか。

壁をするもDIの攻撃スピードにSPはSSを見ても枯れる手前。
こういう時はINT装備でSP回復を促しつつ壁をするのが私の遣り方でもあるが。
ヒールと火力次第では、そのままなぎ倒す。

ソロで倒せるかな?
いや・・・無理するなよ?

その後、狩を続けプリさんの一人がレベルUPした事で帰還した。

それでは今日はこの辺で~ノシ
ADたのしいよAD。
たまにはね・・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。