海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10/22GvG~♪
みなさんにゃっはー。

報告。
不人気によりにゃっはーボタンの削除。
新作ボタンとして『ファミコン体操』ぼたん設置。
もし、ちゃんと出来る人が居たら情報求む。

それではGvGの話。
2週間もサボった久々のリンカーでのGvGレポート。
相変わらず、更新は絶賛時差ボケ中。

それではGvレポは『追記を表示』からどうぞ。
リンカーもまだまだやるばいっ!
061022-1.jpg
張り切って時間前にキャラを設置。
食事後戻ると人だかりが、遅れた事を意味するorz
今回もPTL。
なにやら、同盟はPTLを嫌がる人がいるらしい。
2PCと同時はさすがに難しいのだろうか。
任せてくれ、私は頑張る。 多分ねorz

061022-2.jpg
気が付けば、PTばかりを気にしており。
・・・靴装備してなかったorz

今回は装備を変更。
毎回INT装備にてGvでの支援を行ってきていたが、今回は詠唱も考えマジックアイズを装備し、毎回SPに悩まされる為に今回はエギラ靴を装備して様子を見ることにしてみた。

061022-3.jpg
今回の作戦は防衛。
私は、皆に遅れる形で砦前に集合したが、既に敵ギルドの姿もちらほら見えていたご様子。
今回は、暇防衛にはなりそうにもなかった。
良い事なのだろう。

因みに、今回総指揮が前のギルドでも大変お世話になった人だと言うことで期待も高まる。

061022-4.jpg
私の配属先が砦所持ギルドでった為に私は、開始前に自分の配置場所へと急ぐ。
運が良かったかノピティギした場所がたまたま配置場所だった。
急いで作戦での配置位置を確認し、先ずガーディアンにエスクにて強化を行い足止めをがんばってもらう。

061022-5.jpg
wiz魂を使い、敵ギルドの攻めに備える。
魂のレベルは低いが、無いよりはっ!

061022-6.jpg
と。魂支援をしたと同時ぐらいにERへとEMCにて呼び出される。
防衛配置について、支援を行う。

061022-7.jpg
事件は起きた。
移動しようとクリックしたらWPを抜けてしまった。
そのまま、ラグにてERへ戻る事がままならぬ間に殺される。
何バカマネをっ!

061022-8.jpg
砦侵入⇒壁際移動⇒JT⇒ノピティギ⇒着地死亡orz
まったく、ふがいない。
これぐらい絶える事は出来ないのだろうか・・・。

061022-9.jpg
復帰を急ぎ更に奥へと進む。
が。
ノピティギが下手なのか、またしても敵ギルドの足元に・・・。
もまれダメージを食らいつつもジャンプ。
着地であえなく死亡する。

061022-10.jpg
更にイジメは続く。
ER前のWPまでもう少しの地点でストンカースにて石⇒阿修羅+シールドブーメラン+スパイラルピアース+LA⇒乙。
ここまで、熱い歓迎とはおもわなんだ・・・。

061022-12.jpg
さすがにこれ以上はと、ギルドと移動しEMCの機会を伺う。
やたらクランクに前衛がいたりするが気にしてはいけない。
やっとERへ復帰できた為急いで支援へ向かう。

061022-13.jpg
盆栽を発見次第、エスクにて4倍強化を行う。
ここ重要。

061022-15.jpg
前衛がごっそりっ!
と、思ったらクランクに溜まり過ぎとか秘密である。

061022-16.jpg
敵ギルドも切れ目無く攻めてきていたが後一歩が中々来る事が無く、第一クランク以上攻めてくることは無かった。

程なくして、リンカーを二名派遣PTへ出すべくPTL自ら戦場へ赴く。
リログ。

061022-17.jpg
ギルドを移動しいざ砦へと向かう。

061022-18.jpg
場所はL5。
既に、我々意外にも敵ギルドもチラホラ見える。
そこを一気に攻める。

061022-19.jpg
今まで無かったはずが。
いきなりの鯖缶、こんな時にっ!!!1111

061022-20.jpg
ER前に集合する。
突撃を合図を待って、リンカーにて支援を行う。
カイトとカアヒはお忘れなく。

061022-21.jpg
しかし、ここでも嫌がらせがっ!
突撃を許されずに鯖防衛開始か?

061022-22.jpg
急いで復帰する。
重い、移動に苦しみながらも・・・。

061022-23.jpg
ERへと向かう途中にEMCにてER前へ呼び戻された。
EMCの便利を改めて知りながらも、突撃準備をする。
カイトとカアヒはお忘れなくっ!

061022-24.jpg
支援を行っていたら最後までER前で取り残されたが、無事に確保できた模様。
二回の突撃が利いたのだろうか。

061022-25.jpg
まだ、終了までには時間があると1ギルドだけでもと防衛を開始する。
さすがに、せめて来るギルドも無く時間稼ぎの防衛ではあったが。

061022-26.jpg
時間も終了し無事に今週GvGも幕を閉じた。

B2とL5を確保した。
皆様お疲れ様でした。
ERでの集合写真も終了し、ベースへ戻り反省会を行う。
毎回の事ながら色々な反省はあるが、全体としては少ない方では無いだろうか。
今後も頑張りたいと思う。

やはり、リンカーなるもの回復剤を叩いても支援するのが良いのだろうか。
現状、教授様のSPガスを注入願いを出し毎回補っているが・・・。
考えてみようと思う。

それでは今日はこの辺で~ノシ
今週はレポできた、来週も参加予定。
更新もっと早くせねばならぬ・・・orz

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
