海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(59)
みなさんにゃっはー。

今日は久々のソウルリンカー日記。
SSを整理していたら見つけたBADでの狩りのお話を。
最近全く持ってMEばかりでしたからorz

061010-1.jpg
入口にてメンバーが集まるのを待つ。
PTは、前衛、支援2、後衛1の火力1PT。
IRCに入るなり、前衛募集と声を賭けてもらえた。
張り切って前衛を勤めさせてもらう!

061010-2.jpg
必死に前衛の役割を果たす。
既に、オーク顔ではあるが・・・。

061010-3.jpg
ミニデモ等のASPDの早いMOBからの攻撃を過剰に受けて常時カアヒでの壁の為にSPの減りもものすごい。
そこに、デットリーレイスからのグリムを食らうorz

061010-4.jpg
グリム対策にはベビーガード(遠距離盾)を装備している為に痛いわけではないが、HPの低さとスキルで発動しないカアヒでHPが持って行かれるのが少々きついorz

久々のキモイ天使登場。
無事にLvUPを果たす。
果たしていくつになったかは謎である。
忘れてましたごめんなさいorz

それではBADの謎は『追記を表示』からどうぞ。
ADでの悲劇。
061010-5.jpg
黒い何かに追われる私。
必死にノピティギを繰り返す。

061010-6.jpg
しかし、現実は残酷だ。
囲まれて倒れる。
逃げても、タゲが外れる事が無く追いつかれ・・・・。
もう、嫌過ぎる。

さらに続く。
061010-7.jpg
全体画面MSによるDL様の熱い歓迎。
もう・・・。
怖すぎる・・・。
DLを倒すにはリンカーでのは壁出来ないのかorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
リレイズで復活してもリザキル前提。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
