海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
復帰の一時。
みなさんにゃっはー。

○リンクの詳細
更新しました。
悲しくも、ゲームクリアなされ閉鎖されたBlogと休止中などのお知らせを乗せておきました。
リンクさせて頂いたご好意は残しておきたくURL等を消すことはやめました。

では本題。
このたび・・。
061013-1.jpg
半年前後の月日が流れ使用する事の無かった♂垢の真ん中スロット。
アサシンクロス。

ついに!?
061013-2.jpg
狩りへを進出する事にっ!

MEの師匠からのご好意で前衛を出す事になり・・・。
内容は『追記を表示』からどうぞ。
061013-3.jpg
場所は騎士団。
武器の持ち替えをして狩りをするのがデフォルトであるアサクロの肩慣らしにここにしてもらった。

狩りの誘いが無いと。
お叱りを受けた私は、アサクロの呪縛を解き放つ事にした。
上記のSSは、1F入り口でのレイドSBr。
入り口は気をつけないと行けない事が多い。

061013-4.jpg
早々に2Fへ移動し、狩りを続行する。
基本は塩SBrでの狩りだが、塩は持ち替えにて解除されてしまう事が多いので、深淵処理のみとした。

061013-5.jpg
レイドアチャはLA込みでも、ぎりぎりになってしまうが。
塩を貰うと過剰にダメージが出てしまう為にちょうど良いのだろう。

061013-6.jpg
LA込みジョーカーDA。
武器は、TBlグラ、QAマインの必中武器。
騎士団は、基本左手錐にて攻撃しているが、ジョーカーはやはりHIT不足。

061013-7.jpg
騎士団の目玉と言えば、深淵で間違い無いだろう。
血の騎士は、のぞいて。

まず、出会い頭にタゲを持って貰う。
カリツは、出会い頭のタゲのキャラへと移動する為に後ろから本体を私が攻撃する形となる。
塩を貰い4kになるかと言うダメージを繰り出す。

魔剣も数回会い、避けない当らないで倒すのがすごくめんどくさかった。
毎度の事ではあるがorz
その後も適度に狩りをして終えることとなった。

精算の時、鎧が破壊されている事に気がつく。
今更ログを追うことは出来ないが・・・。
確認した時は破壊されて居なかった為に、最後の最後で壊されたのだろうか・・・。
注意は必要である。

それでは今日はこの辺で~ノシ
やっぱりアサクロは楽しいっ!
それは・・・本職と言う事なのだろうか・・・orz
プリもたのしいんだっ!

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。