海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
dillさん、アヤカさん、キラさん、ひげしんさん、ごまさん
みなさんにゃっはー。
昔のバトンの消化とか。
タイトルに名前が載ってしまったことで癒威様からバトンを受け取りました。

それでは。
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
タイトルから悩む仕様ですか、そうですか。

●バトンタッチ5名!(印象つき)
dillさん:兄貴。
アヤカさん:筋肉。
キラさん:チャンプ時々Gv。
ひげしんさん:ヒゲ時々ケンセイ。
ごまさん:アイドル。

苦情一切受け取りませんからっ!

●回してくれた方の印象をどうぞ。
自称 天然系ゆい弗。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変態扱いされて たまにツンデレらしい。
ただじゃおかないんだからっ!

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・落ち着きのある人。
・場を読める人。
・知識の深い人。
・清楚な人。
・変態でない人orz

・・・もうしらないっ!

●嫌いなタイプは?
自分の世界の中だけの王子様。

早く出ておいで(ぇ

●宝くじで3億円当たったらどうする?
お札のお風呂に入って過ごす。
わぁ~プール見たいっ!(死

●どんな告白をされたらグッときますか?
実は・・・君の、命が欲しいんだっ。
とかっ!

●こんな人が理想!!
食べても太らない人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
何をしても無駄さ。

●自分を褒め称えてください。
・・・このバカがっ!

!?

●逆に誰かを罵ってください。
っガキめ!
・・・・寂しくなってきた(´・ω・`)

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
背が大きくて毎日何処かしら頭をぶつける人。
別に萌ないもんっ!

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
うなぎ。

天然ものっ!

●最近ハマってる場所は?
コージーコーナー。

●今、何聴いてる?
PCのファン。

●最近感動した出来事は?
DVDドライブが動かないと思ったら、実はマザーボードからのケーブルが緩んでた事。

●最近怖かった出来事は?
たらこキューピーが家の中にびっしり詰まった夢。

●今行きたい場所は?
トイレ。

●明日の予定は?
仕事っ!

●マイミクの皆さんにひとこと
実はあのTOP画像はモデルの切り取り何です!

嘘です自分ですごめんなさいorz

●最近恋してますか?
こどもの日意外鯉してません。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
イケメンのハットリ君です。

●今どんなきぶん??
屋台のおでんの具。

●今一番ほしいものは?
開放。

●異性の「ここだけは許せない」ってポイントは?
可愛い服を着て歩ける事。
(´・ω・`)

●ここ最近の身の回りの出来事などを漢字一文字で表すと?


涼しくなりましたね。

それでは今日はこの辺で~ノシ
もう・・・・。
わけわかめっ!

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

ホームに戻る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
