海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ME日記。(11)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
ME7へとなりME1枚でもそこそこ倒す事が出来るようになってきた。

が。
06930-1.jpg
溜め込みと言われたら申し訳ないとこの場を借りてお詫び申し上げたい。
少数のMOBを有る程度引っ張りMEと脳内では完璧だったが。
移動した先にいるMOBの数は想像を遥かに超えていた。
それが上記のSSの通り。

Lvが低いのが救いである・・・。

06930-2.jpg
MHを逃すべく、少し進んではME。
少し進んではMEと倒しつつ進みデスペナ回収へと向かう。

06930-3.jpg
自称MOB溜まりポイントも忘れず向かう。
しかし、そこはハエの溜まり場だった。

逃げたい気持ちとは裏腹に倒すべくHLを連打する。
シャアの存在が痛いこのGD。
思えば、シャアがいないだけでこの狩場は凄く荒れる気がすると思う。
奴が均衡を保っていると思えば倒しておくかと。

壁がいなくては無理であるorz

06930-4.jpg
壁が居ても無理である。

ハエ3体とか相当厳しい。
壁をしているキャラがVIT型であるから被ダメは低いがそれでも2~3体来るとさすがにしんどい。

テレポしてしまいたい気持ちが先行するorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
さすが3倍の動きは簡単には止まらない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
