海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ME日記。(9)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。

今日は・・・。
06928-1.jpg
時間帯によりMHが多く存在する事もある。
ME=溜め込み。
この方程式は否めないが、MOBが倒されればその分周りに沸く。
なので上記のSSのようにMOBの塊に出会う事も少なくない。

06928-2.jpg
SSの範囲が小さいが。
場所を説明するならば、墓地帯。
入り口が一つしかなくMOBも溜まるとそこから抜け出す事もなく集まる場所の一つでもある。

06928-3.jpg
MOBが溜まるからと調子に乗ると直ぐにでも倒れる。
なぜなら、MHと言われる場所には少なからずシャアの存在が確認される。

3体居た日にはさすがに耐え難い。

06928-4.jpg
さらに、一つやってしまう事はMOBが多すぎで少しMEの放つ位置をきめる為に少し移動する。
その場で打てば良いのだが、場所があまりよくない等で移動を余儀なくされ移動するもそこにはMOBがっ!

と、死因は毎回たいしたことはない。

06928-5.jpg
GD3Fで狩りをすれば、何時だってお目にかかるDOP。
それはそれは。
支援プリが多少耐えるものの何も出来ずに倒れる意外に道はない。

こんなデスペナばかりではあるが。
経験値は美味しいのだから病み付きである。

それでは今日はこの辺で~ノシ
ME日記のマンネリとかしらないもんっ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。