海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ME日記。(8)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
日記がマンネリ化して来たとか。
なんと申しますかあまりにもネタが無いのですorz

しかし、止まる事無く今日も行く。
06927-1.jpg
今日は二つのポイントを紹介。
先ず一つ目が、上記のSSの小道。
意外とMOBが溜まりMHが出来やすい。
逆にシャアも少なからず居る事がある為に過剰に突っ込む事はオススメできない。

06927-2.jpg
MAP上で言うとテンキーの『3』に位置する場所。
案外見逃してしまう場所でもあるこの小道が私は好きである。

06927-3.jpg
二つ目のなる場所が上記のSSなのだが・・・。
全く分からない。

06927-4.jpg
MAPで言うとテンキーの『8』と『9』の間だろうか。
丁度ゆるい坂になっている。
ここもMHになりやすい場所の一つと私は思う。
T字とも取れる場所、やはりMHになる分シャアは少なからず居る為に気をつけなくてはならない所。

結局。
シャアはGD3の邪魔者である。

それでは今日はこの辺で~ノシ
要するに、こちらも3倍で動けば良いと・・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
このたびRO引退にあたりブログも閉鎖することにしました
お手数ですがリンクの解除をお願いします

いままでありがとうございました(;´∀`)
2006/10/06(金) 18:45:31 | URL | 白明 #-[ 編集]
コメント返し~♪
>白明さまへ
ご引退ですか・・。
こちらも閲覧する事が出来ずに申し訳ありませんでした。
一応、リンクは残して起きます。
また、どこかでお逢い出切る事を・・・。
2006/10/10(火) 15:23:08 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
