海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ターボなトラック♪【後半戦】
貴方も私もにゃっはー。
こんなCMがはやります。
もちろん主演は天海様 にゃっはーのお姉さま♪
きっとぽっきーも食べてます(鯖缶

それでは後半戦いってみよう~♪
tab5.jpg
状態異常の砂漠を抜けると。。。

いきなりの暗闇。 暗闇の中迷路を抜けてゆきます。
WPはランダム。 イライラしながら走って 走って 走りまくり!!

すると・・・。
tab6.jpg
カタツムリコース?
ぐるぐるぐるぐるぐr(ry 回って中心のWPを目指すフェイント。
反対方向にもぐるぐるぐるぐるぐr(ry 目が、目が!!!!(鯖缶

おや。。。
tab8.jpg
程なく抜けると・・・へびの道コース!!
ごくうよ ここを落ちることなく抜けたら界王様に逢えるぞ♪
あえません。 落ちる事ありません。
オークアーチャーに苛められながらも突き進んで行きます。
すすんですすんで すすみまくって・・。

ラスト~!!!!
tab9.jpg
ごめんなさい。 また取り忘れました・・・orz
小さい洞窟コース!! ボンゴン ムナック いっぱいホントいっぱいいます。
囲まれてボコボコにされます。 先に来た人がボコボコにされてる横をスルスルスルっと ぬけちゃった恭一・・・。 ラッキー(クスクス

ラスト!!! ステージ ランドコース!!
ドカンドカンと走るだけ!! ここは走り抜けて先のWPに入れば!!!

入れば!!!!!
tab16.jpg
まじめにうああああああああ!!!!! WP消失!!!!! なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!!
悲痛は叫びふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

先着順位3位まで・・・。
既に2人待機しており私は5位・・・。
3位がゴールしてから、開催に当ってのコメントのログが流れ、話が終わればゴール地点に強制送還・・・。 ぐ・・・まけられね・・・。

まけて たまるか~!!!!
tab15.jpg
え? 一人目・・・2人目・・・三人目!!!!!
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

3位ゴーーーーーーーール!!!!!
tab10.jpg
ゴールしました!! されましたとも!!!

計4回前後の死闘の末ゴール!!! やればできる!!!
やっぱり嬉しいものですね♪

なんかルール説明みなくても サイト調べたら・・・コース説明までのってるじゃないか!!!!!
でもま・・・行き当たりばったりも楽しいよ うん。

明日は新カードの話でもするかなー・・・。
それではこの辺で~ノシ

SS多くて二日に渡っちゃいました・・・。
いや 違いますよ 二日間遊んだんですよ(鯖ry
Comment
≪この記事へのコメント≫
にゃっはー♪
3位ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
うまいこといきましたb
SS一杯でd(>ω<。)イイ!!!
思わず応援しちゃいましたよ(〃ω〃)
ところで、にゃっはーイイデスネ、流行らせましょう。
とりあえず、挨拶はコレデキマリデスネ。
2005/11/01(火) 05:47:57 | URL | りのん #TBb5cWT2[ 編集]
ありがとう~♪
着ていただきありがとうございます~♪
SSは~もう常時連打気味ですよ(ぁ
ネタのために!!!!!(ぉ
にゃっはーは本家に行って。
計画的なご利用を(ダマレ

こちらもまた足跡の残しますね~ノシ
2005/11/01(火) 07:13:29 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
