海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9/24GvG~♪
みなさんにゃっはー。

時間差GvGレポの時間です。
先週先々週とさぼってしまい申し訳ございませんでした。

私個人の視点からのGvGの流れを伝えたいと思います。
今回でギルド移動してからGvG5回目となります。
うるおぼえですが・・・。

それでは、GvGレポは『追記を表示』からどうぞ。
06924-1.jpg
今回PTLの任務を受けた私はリンカーにて、PTを作成し配布をする。

リアルにて食事を早々に済ませるべくベースにて早いうちに待機。
しかし、食事終了後には既に回りに人がいっぱい。
なかなか、早い準備が出来ないと痛感。

そんな中、時間は刻々と過ぎ・・・。
06924-2.jpg
10分前に砦へと移動開始となった。
既に、PTが完成していた私は早々に移動ポタへと乗る。

06924-3.jpg
既に敵同盟の姿も見えた。

今回は、B1の防衛。
しかし、開いている砦があれば移動。

そんな、作戦。

06924-4.jpg
砦所持のギルドに滞在していた私はPTの使命をつけて敵ギルドスタダ対策の為に内部へ侵入する。

ダンサーへの魂。
魂を付与する事で、バードのスキルも使用できる用にし幅広い支援を行ってもらうようにする。

06924-5.jpg
ガーディアンへのエスクも忘れてはいけない。
出来るだけの事をして敵ギルドの攻めを待つ。

06924-6.jpg
しかし、開始の直後に敵ギルドの波が大波が攻めてきてあっという間に私のスキマの縫って内部へと進入していった。
ガーディアンよどうしたっ!

06924-7.jpg
その直後にERでのEMCが発動し私はERへと呼ばれた。
無事にERにたどり着けた事でERでの防衛開始となった。

06924-8.jpg
カイトに魂を屈指仲間へ支援を行う、敵ギルドが目の前まで来ているとの事で急ぎの支援でもあったがどうにかカイトをまわす事が出来た。

06924-9.jpg
しかし・・・。
B1は支援がしにくい。
言い訳に過ぎないが敵ギルドのもう攻撃により、攻め入られ危なくなる。

06924-10.jpg
知り合いを確認しつつも、私も非難とノビティッギを下が既にHPは無く死んでいた・・・。

06924-11.jpg
即座にベース待機、偵察にて他の砦を探す。
B1は既に占拠されてしまった模様、取り返す気は無く次の砦へと矛先を向ける。

06924-12.jpg
場所はB2。
今まで守りきった実績のある砦だけに防衛向けの砦でもある。

06924-13.jpg
wizへの魂、前衛へのカイトをしSPかつかつながらも支援を繰り返す。
敵ギルドの攻めに備える。

06924-14.jpg
前々回ぐらいからだろうか。
ビデオボードの調子なのだろうか。
画面が白くなる現象が起きた。

しかし、敵が攻め込んで来ていると情報にて私の支援は止まる訳には行かない。

06924-15.jpg
敵ギルドがER内部へと侵入してきた。
もう、白くなったり戻ったり。
目が異常にちかちかするPCだなっ!

魔法対策にカイトを前衛に掛けて。
wizの魔法反射回避に魂を掛けて。
SP足りなくて教授様からSP頂戴して。

忙しすぎっ!

06924-16.jpg
一時期、敵軍の攻めが緩やかになったと思ったら。
エンブレムは、鯖1と称される大手ギルドが攻めてきた。

さらに激しくなる敵ギルドの攻めにカイトとwiz魂、仲間へのリンカー魂とSPもかれる一方。
INT修正込みでの80弱だと低いのかな・・。

06924-17.jpg
一回かなり危ない面も見られたが、なんとか守り抜く事が出来た。

SPないんだYO。

時間も残りわずかとなり、派遣へ行く事に。
私も、任命されギルドを移動しいざ攻め入る。

06924-18.jpg
場所はV5。
一度内部へ進入するも、エンペを破壊され苦い思いをしつつ再突入。

敵ギルドの防衛ラインが有るとの事だったがマスターのカレーなるEMCによりラインを突破。
ERへいざ行かん。

06924-19.jpg
ERの人数的に我々が有利と。
なんとか破壊する事が出来た。
その時PC時間で残り2分。

06924-20.jpg
マスターのカレーなEMCによる破壊は素晴らしかったと。

思いつつ2分前後の防衛をし無事に確保。

06924-21.jpg
確か・・・。
別鯖の知り合いがエンペに張り付いて防衛する事を、イバナ防衛とか言っていた様な。
なんとなく思い出した。

06924-22.jpg
B2も時間内に破壊する事が出来、無事に2砦となりました。

皆様お疲れ様でした。

おまけ。
06924-23.jpg
田植えな人。

それでは今日はこの辺で~ノシ
もっと更新早くしろよっ!
ごめんなさいorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
