海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人は階段を踏む。
みなさんにゃっはー。

○緊急連絡。
明日の9/11~9/14まで出張にてBlogが更新出来なくなります。
GvGレポートは帰宅後の14日前後に更新いたします。
ご了承とご理解を頂きたく思います。

○きゃらくたーぷろふぃーる更新!!
今まで2垢目を乗せてませんでしたので、追加いたしました。
♂キャラ意外にも居たり居なかったり。

それでは本題。
昨日の記事よりFavor's Ragnarokのジョニー様からお怒りを・・・。
06910-1.jpg
お怒りをお沈めください、崇り神になられてしまう。

本題はどこへ・・・。
06910-2.jpg
ポリン島→天津→転職→天津→天津→天津・・・・。
ひたすら天津にてME4まで粘り、そろそろ限界を感じつつ有った私は、強引では有ったがGDへ移動してみる事にした。
1Fにて即効でシャーとの戦闘。
なかなか、しぶとい。

06910-3.jpg
2PCで壁が居てなおかつ敵を貯めすぎ無い状況ならと、慎重になりつつもME4を必死に唱えるプリ。

06910-4.jpg
メインMOBでも有る馬を処理するのにはMEを二枚置かなくてはならない。
2枚でどうにか倒す事が出来るぎりぎりの範囲。
青石を過剰に消費するも、数字的には美味しいのでどうにかME5まで持って行きたいと。

06910-5.jpg
少し早い気もするがGDデビューを果たす事となった。
今後、GDでの狩りをメインに頑張って行く。

それでは今日はこの辺で~。
馬を食べてウマー。
何時しかナイトメアの名前すら忘れ気味・・・orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
シャーだと
ヘビみたいだなぁ
シャアだよ!正確には
2006/09/11(月) 13:54:13 | URL | KAMIKAZE #WOq6nlhY[ 編集]
コメント返し。
>kamikazeさまへ
!?
PC復活!?
なるほど~気になるのはそこかっ!
2006/09/14(木) 17:57:15 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
