海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ターボなトラック♪【前半戦】
みなさん 元気ににゃっはー。
おっはーに続く新挨拶 にゃっはー。
絶賛使用中♪

さて今日の一撃~♪
tab1.jpg
オネイさんに囲まれ満足な恭一(鯖缶
ココは、アルテバランの過疎地帯・・・。 GvGで使われるフィールドの一角・・・。

ターボトラック会場入口・・・。

中は・・・。
tab2.jpg
地面に模様が・・・。 結構なかは広くかっこいい感じ。

んでもって。
tab4.jpg
意義アリ!!!
3人のおっさんが威嚇してます(ぉ
ちがった、ルールや得点、ランキングなどを教えてくれます。
ルール読んでません(ry ごめんなさいorz

ここか・・・。
tab11.jpg
塾女8人モード熟練8人モード。
ルール読み忘れだったんですが・・、基本モードと熟練モードの2種類あるみたいで簡単言いますとPKできるか出来ないか。
選択権は、既に無かった妨害なくして楽しめない。
内容は簡単。走るだけ(ぉ
フィールドに仕掛けられたトラップをクリアーしゴールを目指せ!! 友達もつぶせ(ぁ 
恭一は熱きものを感じつつ参加してみることに・・。

スタートは・・。
tab12.jpg
監禁されて小一時間(ry
部屋にワープし簡単に説明を受けてスタート。
8人モードだったので8人そろってからのスタートみたいですね。
ここでコロスもあり(ぉ

初めは・・・。
tab13.jpg
なにやら怪しい黒白フィールド・・・。
開始までココで殺し合いをしろってことみたいです。

はじまれば・・・。
tab3.jpg
丸太コースとかなんとか・・・。
丸太の細い道を渡りゴールのWPを目指します。
落ちれば初めに強制送還・・・・10回おちましt(ry

次は?
tab7.jpg
ごめんなさいありませんorz
必死杉で取り忘れました・・・ムナックが居る宝箱コース?とかなんとか・・。
段差違いの箱を移動してゴールのWPを目指す、途中ムナックの苛めに会います・・・。 WPを通過される度にワープさせられゴールが遠のくしまつ・・・・ここで恭一ハマッテビリに・・・・orz

上のSSは混乱とナンタラの砂漠・・・。
トラップで状態異常にかかり進むのが困難に・・・。
VIT100でも アンフロでも 状態異常になりまくりんぐ♪
必死に駆け抜ける・・・。

前半戦だけに・・・。
tab14.jpg
ゴール!!! はいはい 嘘です。
時間切れ出口強制送還orz
悲痛は叫び!! 憤り!! 熱い何か!! を感じさらにちゃれんじを・・・。
またの機会にしておきますorz
今日はこのへんで~ノシ

運が支配してるゲームなのは間違いなさそうでした・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
