海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(58)
みなさんにゃっはー。

Blog一挙公開。
2週間滞納しました日記内容を更新しました。
少しでもお役に立てれば光栄に思います。

Blogの仕様変更。
SSの表示が大きすぎで文字が読みにくいとの指摘。
SSの大きさを一回り小さくして表示する事にしてみました。
もし、見難いSSが有りましたらクリックいたしますと大きくなるかと思いますので、宜しくお願いします。
今後も更新して行きますので宜しくお願いします。

本編は『追記を表示』からどうぞ。
ADにて狩り中に緊急メンテナンス。
鯖缶にて、追い出された一行は・・・・。
0695-1.jpg
ADでの鯖缶にてセーブポイントに戻された私、セーブ先がプロだっただけに救いだったのか。
メンテ終了時間が未定とかだったので、IRCで話しつつログインの機会をうかがっていた・・。
無事にログインする事が出来た。
接続人数3人とかだった・・・はずorz

0695-2.jpg
無事にAD入り口にて合流を果たし内部へ進入する。

0695-3.jpg
無事に狩り再開。
ミニデモに聖属性クリティカルをお見舞いしつつSGを促す。

0695-4.jpg
メンテでリセットされたのか!?
IDの単体が我々の前に姿を現した・・・。
ということは・・・。
大丈夫でしょう、と話してはいたけど・・・・。

0695-5.jpg
こんなときに!!11111
メンテ終了しましたよっとっ!

0695-6.jpg
BADは、やはりMOB一匹のATKが高く、気を抜くと倒れる事はざらにあるため、カアヒも5~4と調整しつつ狩を進める。
Lv5の連続使用にてSPが枯れる前にLv4へ。

0695-7.jpg
無理にMOBを集めてこようなど思わなければ、スムーズに狩することが出来、LvUPする事が出来た。

0695-8.jpg
すっかり忘れて居た緊急メンテナンス。
一部のメンテナンスでリセットされるとは誰も思わなかった。

DL様君臨。
必死に逃げる私。

0695-9.jpg
『ノピティギ!!』
追いかけるDL、逃げる私。

SPが足りない SPが足りない SPが足りない

あああああああああああああああああああorz

逃げられない私、攻撃するDL。

『カイゼル!!』

SPが足りない SPが足りない SPが足りない

0695-10.jpg
デスペナ一個獲得。

0695-11.jpg
ドーーーーーーーーーーーン
死体処理もお手の物orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
死人に口無し。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
