海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(57)
みなさんにゃっはー。

今日は、少し前のリンカーでのギルド狩りでも。
以前ギルドメンバーにてADへ狩りに行った。

日記に載せるのを、忘れていたのですorz
0694-1.jpg
ADへ入る為に宿主である同盟にギルドを貰いに向かう。
なにやらゲフェでメンテが有るとか。
ゲフェにてログアウトした人が入れなくなっている状況だとか。
しかし・・・ADのMAP、ADの旗の有るMAP共に鯖は無事らしくADへ向かう事にしてみる。

0694-2.jpg
メンテ開始とか何とかアナウンスが流れつつも、ゲフェが復活したので急いで旗内部へと進入する。

何故か、不明のエラーを貰い一度セーブポイントへ戻される。
2~3度目の正直に砦内に入ることが許された。

0694-3.jpg
公式で調べる限り、ADMAPに関してはメンテから除外されているらしい。

0694-4.jpg
問題ないじゃなーいと、狩りを再開する。

0694-5.jpg
さすがというべきか、他にPTは居らず我々だけの狩りとなった。
特に、すれ違うPTも居ないので・・・・。

0694-6.jpg
(゚д゚)・・・・。

何処が、メンテ外なんだああああああああっ!!111

それでは今日はこの辺で~ノシ
明日、続きあるんじゃなーい?
もう、ログインしないとネタ尽きそうorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
