海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9/3GvG~♪
みなさんにゃっはー。

毎週行われるイベントGvGのお時間です。
ギルドを移動して4回目のGvG。

今回は、初のPTLにて参加しました。
参加表明が遅れる事もなく、無事にPTへ組み込んで貰えた。

そんなGvGは『追記を表示』からどうぞ。
0693-1.jpg
PTLにてチャットを立ててPTの配布を行う。
ギルドを移動してからの初めてのPTLではあるが、IRCを含めての伝達を頑張ってみようとっ!

0693-2.jpg
PTにてメンバーを収容完了し、砦前に移動待機命令が出る。

0693-3.jpg
開始10分前程度だろうか、まだその時は人も少なめでは有るが。
今回の作戦でもあるB5での攻めの為にギルドメンバーは揃いつつある。

0693-4.jpg
開始前に、WP内にて敵ギルドの防衛の様子を拝見。
左手に罠が見える事もあり右手からの突破が良い感じに思う。
が、流行大手ギルドだけにキャラも多く突破はなかなか大変そうに思う・・。

0693-5.jpg
開始直後の砦前WP。
既に、キャラがWPに詰まってる・・・・orz
エンペの出現と同時に開始されるGvG、ERにて防衛に向かう敵ギルドの軍と砦確保に攻めに向かう同盟ギルドメンバー達。
これはつまるって・・・。

0693-6.jpg
しかし、遅れはとっては要られない。
私も詰まるWPにねじりこみ、内部へ進入する。
しかし、想像以上の魔法弾幕なのかエフェクトOFFにてSSからは魔法弾幕を確認できないが・・・。
鯖の状況もあり一歩も動く事が許されずに死ぬ事に・・・。

0693-7.jpg
足早に敵防衛の突破を狙う私にEMCにて呼び出しがあった。
場所は、砦1MAPの敵防衛ライン突破先。
突破してしまえばこっちにもの、急ぎ足で指定された攻め前線まで駆け抜ける。

0693-8.jpg
無事に指定位置までたどり着く私。
第3MAPのER入り口WP近くにて、リンカーPTとして支援を行う。
カイトを中心に、魂、カウプ等を行い突撃PTの火力UPを図る。

0693-9.jpg
前衛PTが突撃し、その後EMCにて呼び出し突撃体制を取る。
今回宿主ではなかったしSPがなかなか間に合わずきつい支援になっていたかもしれない。

0693-10.jpg
場所が悪かったのか、突撃の前衛PTを被って支援の欲しいキャラがわかりにくく段差の向こう側から支援してみる。
私は、壁の向こうには行かず、少し前線よりに支援をしてみた。

0693-11.jpg
敵防衛ライン半壊、全軍突撃ー!!111
突撃したは良いが・・・内部数歩にて倒れる・・・。
VIT型プリに様にはいかないわけです・・。

0693-12.jpg
倒されるも、復帰を急ぎ支援を行う。
なにやら、ERにてEMCが決まったとか、私は敵防衛のど真ん中であるERに強制呼び出しをされた。

0693-13.jpg
簡単に死んで溜まるかと前進する。
うおおおおおおおお。。。

0693-14.jpg
がふっ・・・・。
ADSを食らったのか・・・飛ばされて死ぬ事に・・・。orz

0693-15.jpg
せめて減らしては居たが、転戦にてB5へ移動する。
私はC3へ移動・・・。

0693-16.jpg
って、ERへたどり着くも敵ギルドがEMCでもしたのかエンペから大量に出てきて死亡・・・。

0693-17.jpg
その後B5を無事破壊、C3は無理でしたが無事に砦確保できてよかったです。

皆様お疲れ様でした~♪

それでは今日はこの辺で~ノシ
リンカーで攻め・・・そっかLvが足りないのがっ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
