海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(56)
みなさんにゃっはー。

リンカー臨時公平編。
今日の臨時は・・・。
0692-1.jpg
時計地上4Fへと向かう一行。
PT構成は、前衛、支援、後衛のトリオ。
時計地上4Fなら、私もなれているという事もあり、お勧めした狩場でもある。

0692-2.jpg
一度は狙ってみたいと、昔を思い出し時計地上4Fにある通称本部屋。
ライドワードがたくさん沸く部屋でもある場所・・・。

SGにて慎重に進むも・・・。
全壊した。
私が中に行き過ぎたか・・・作戦は失敗、一行は時計4Fを後にしざる終えなくなった・・・。

0692-3.jpg
wizさんのスキルにて狩場を変更してみる事にする。
GH修道院前で有れば狩場が想像出来る人も居るかもしれない。

0692-4.jpg
一行足早に、GH最下層のごっついミノを目指す。
ここでも、wizさんはSGを主に使う狩場なので、大魔法wizと話していたwizさんでも問題ないと思った。

0692-6.jpg
ここでの一番の問題はやはり誰もがもうであろうガーゴイル。
ゴツミノで狩りをしているLKや騎士は氷付与をしている事が多い、その為ガーゴイルが倒せないので無視していくことが多い。
時としてそれが迷惑極まりない・・・・。

出来る限り自分がとガーゴイルのタゲを貰うようにと前進する。

0692-7.jpg
大魔法wizだった為にHDや火ボルトは所持しておらずにMSでの攻撃になってしまっていたのが痛かった。
が、それでもガーゴイルを倒す事は十分なので、大きな問題にはならないが、座標ずれを多く起こす遠距離攻撃であるガーゴイルは、なかなかMSの範囲内に入ってくれずに苦戦しつつ、属性を変えて私がクリティカルにて倒す事も多々あった。

0692-8.jpg
wizさんに数回のデスペナを負わせてしまい、あまりいい結果の出た臨時公平とはいえなかった・・・。
結局ベース経験値は±0らしくジョブが+だったのが唯一の救いだった。

それでは今日はこの辺で~ノシ
時として上手くいかないそんな時もある・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。