海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(55)
みなさんにゃっはー。

今日から9月ですね。
あっと言う間に夏休みの季節も終わり・・・・。
秋に向かっているんですね~♪
学生に言いたいざまーみろとっ!(何

リンカー臨時公平編。
今回は・・・・。
0691-1.jpg
前衛1、支援1、中衛1、後衛1の4人PTでの臨時。
中衛職・・・今回セージさんを連れての初臨時に挑む。
中衛の位置づけは、狩りの模様にて明らかにさせてもらう。

0691-2.jpg
場所はお馴染みの監獄1F。
MOBへの全体攻撃を試みるセージさんはHDを使用する。
この時は、後衛の位置づけに。
エスマと会わせて後衛よりMOBを攻撃してくれる。

0691-3.jpg
しかし、一度セージの魂を貰うと前衛に変わる。
いや前衛としては耐える事も要求される為に中衛の位置づけをした。
セージの魂にて、MOBへの通常攻撃時に発動するオートスペルをLv10にする事が出来る。
単純に、武器にて通常攻撃を行うと、ボルトLv10が降り注ぐ、歩く凶器と化す。

そのボルトがMOBの弱点属性だった場合・・・。
その凶暴さはさらに増す・・・・。

0691-4.jpg
エスマリンカーさんも、私必要ないんじゃ?
など、過剰の火力にいじけつつもあったが・・・。
同時に同じMOBを攻撃しなくてもと言い横湧き対応と前衛MOBの一掃など別行動をしてみたり。

0691-5.jpg
単体ではエスマのが威力的には勝るだろうが、ASだけに通常攻撃を繰り返せば何度でも出す事が可能なセージさん。
発動の早さはセージさんが上回り・・・。
ダメージもMOBを1確できる強さな為に強さに開いた口もふさがらない。

0691-6.jpg
時としてMOBが溜まれば、HDに会わせてエスマを打ってくれるコンビネーションを見せてくれる。
前衛の私から見て、MOBを素早く倒してくれるなら申し分ない。
耐える事も、少なく、MH時にMOBを集めるぐらいの仕事しかできなかった。

改めて魂セージの脅威・・・恐るべし・・・orz

0691-7.jpg
今までの臨時とは違い楽しさが増えた今回の臨時は、そうは長くも続かなかった。
デスペナなど食らう事も無く無事に帰還することが出来た。

魂と2PC出来るASセージ・・・。
まじめに強いって物ではない・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
ピンポイントで隕石が降って来るそんな怖い歩く兵器だ・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
