海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(54)
みなさんにゃっはー。

リンカーでの臨時公平編。
前回に引き続き今回はタナトスタワーの後編、狩りの模様をお送りしたく思います。
新ダンジョン、新MOBにてワクワクする私。

一体何が待ち受けているのだろうか・・・。
06831-1.jpg
2Fに繋がるWP前にて集まる事しばし。
1Fには中ボスがいるのでテレポにて移動する。
徒歩したものなら、中ボスの餌になる事間違いないだろう・・・。

06831-2.jpg
そうそうに迎えてくれたのはエルダーだった。
タナトスに行くとギルメンに使用属性鎧を伺ったところアンフロと言われ所持したかいがあった。
FDによる凍結はエルダー出現の意味していた。

06831-3.jpg
凄い勢いでの戦闘の為にMOBをいちいち確認する暇も無いが、エンシェントミミック、デスノートなどの新MOBを見る事ができた。

06831-4.jpg
首都でも見飽きてるNPCでもあるが、きっと名前が違うのだろう・・・・。
隣のWPを抜けて3Fへと移動開始する。


06831-5.jpg
3Fに到着する一行。
MOBは2Fと変わる事無いが湧きがそこそこ良いのでは?と思わせる数が居た。
前衛だからと頑張りすぎ少し前に出すぎてしまった事を反省しつつ・・・。

06831-6.jpg
4Fに到着する一行。
とたんにダンジョンの風景が代わり殺風景なダンジョンに変わった。

06831-7.jpg
なにやら天使系の見た事も無いMOBが出現した。
監視・・されているのだろうか・・・。

06831-8.jpg

06831-9.jpg
ここが5Fとなるのだろうか・・・。
目指す階層は4Fと初めに書いていたが・・・。
実は5F!?
とか・・・orz

その忘れっぽいのどうにかしてほしいorz

06831-10.jpg
MOBも4Fとは違い、同じものも居るが何時しか梟が出現し・・・。
エルダーにバロンの共演とか・・・見た事が無い・・。

バロン対策にプリさんがMEを引いてくれるなどしてくれて火力UPによる狩りは高ATKのバロンでもひとたまりも無いだろう・・・。

06831-11.jpg
程なく狩りを終えた所で無事に帰還となった。
確か4FあたりのMOBに拉致さると言う想像を超える行動をされデスペナを食らったが、しかし70代。
直ぐに取り戻し、事なきを終える事が出来た。

初めてのタナトス・・・支援プリにていける日を楽しみにしておこうと思う。

それでは今日はこの辺で~ノシ
さらに上の回には何が居る・・・。
気になる、気になってしまう・・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。