海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バァトォン~♪
みなさんにゃっはー。
涼しくなりましたね~、そんなときこそ元気良くにゃっはー。
これ、熱の上がる合言葉ですよ♪

さて今日の一撃♪
20051029095759.jpg
皆様本当に感謝します!!!
とうとう2000HIT突破です♪
涙涙の感謝です ここで深く深くお詫び申し上げます♪
初めてアノリアンで2kダメを出した時を思い出しました(マテ

さて今日は・・・。
アサクロでも師匠的存在の天帝様から性格バトンをいただきました~♪
選んで頂感謝いたします~♪
ハイテンション恭一 今日も全力疾走~!!! いってみよう!!

○性格バトン
Q1.あなたは賑やかな人、おとなしい人どちらですか?
朝起きて3秒から夜寝る3秒まで止まる事のない暴走機関車。
ハイテンションそれが恭一クオルティー。
うるさい事も多々_| ̄|○

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
正直、素直、優柔不断、変態、マゾ、ロリ。
ハイハイ後半は性格じゃーありませんよ。
でも間違ってませんよ_| ̄|○ 自分で言っちゃったよ・・・_| ̄|○

Q3.好きな友達のタイプは?
話が合う。 これ類が友を呼ぶと言うね。
ノリがいいタイプ。 私のテンションに潰されたら負けだと思ってる。

Q4.嫌いな友達のタイプは?
いい加減、適当、他人任せ、口だけ、人の話聴かない、話が合わない。
多々省略(笑
意外に友人関係って脆いものよ(ぁ

Q5.立ち直りは早い方ですか?
テラハヤス。
怒られても、泣いても、直ぐに何事もなくなる。
反省がない? 違う ひwらwきwなwおwりw

Q6.恋人にしたいタイプは?
話が合う人。 趣味の共有。 自分を大事にしてくれる人。
自分 → 己も自分自身も。


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友。 野郎の友情は時として涙すらも流す。
熱い 暑苦しい。 ごめん言い過ぎた_| ̄|○

Q8.バトンをまわす5人を選んでください。
え? おしまい?
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いとってないよ?

今日はこの辺でストッピングしちゃいます。
ええ まわしませんよ!?
だってほら ほらね^-^

笑い方向に全然持って行けないジャン~ヽ(`д´)ノ

はいはい はいはい 滑りましたよ_| ̄|○

それではまた~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
にゃっはー。
|-')っ「空目さんの性格(?)をばっちり記憶しました!」
2005/10/29(土) 13:37:58 | URL | 天海 #Oi8kfoU6[ 編集]
うあ
性格がばれますた・・・。
笑い方向にもって行きたくても全然・・・わらえないかった_| ̄|○
2005/10/29(土) 14:16:05 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
