海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(53)
みなさんにゃっはー。

リンカー臨時公平編。
今回は・・・。
06830-1.jpg
とうとう前説もマンネリになりつつあるが・・・。
PT構成は前衛2、支援2、後衛2の6人PT。
前衛に騎士さん、後衛の火力にwizさんとエスマリンカーさんの二人を誘っての公平狩りとなった。

今回の狩場は・・。
06830-2.jpg
06830-3.jpg
今回の狩場は実装から数ヶ月も経過しては居るが、私初の新ダンジョンへの臨時公平となりました。
名はタナトスタワー、最上階までは転生職しか行く事しか許されないとされるダンジョンでもある。
我々が目指すのは4F。
その、入り口へと差し掛かる・・・。

今回には2回に渡ってお送りいたします。
前編の今日は、イベント編。
タナトスタワーのイベント編は『追記を表示』からどうぞ♪
06830-4.jpg
管理人と名乗る男から塔の中へ行く許可を貰う。

06830-5.jpg
5kも奪うらしい・・・・。
気にせずここは足早に進む。

06830-7.jpg
絶壁を移動する一行。
綺麗では有るが・・・。
なんでこんなの小さいんだキャラが・・・!?

06830-8.jpg
!?

話によると入り口のあるMAPに居る中ボスが入り口付近に居たとか・・・。
いきなり半壊するPT・・・。
復活しタゲを取ろうとするが、GXを使用されてダウンしたorz
ダメージ凄かった・・・。

そんな事もありつつ・・。
06830-9.jpg
なにやら傭兵に登録する事で内部へいけるようになるとか・・・。

06830-10.jpg
ふむふむ・・・。

06830-11.jpg
06830-12.jpg
もちろん申し込みを志願する。


06830-13.jpg
06830-14.jpg
06830-15.jpg
06830-16.jpg
契約書を渡される・・・・・。

06830-17.jpg
堅苦しい文章が・・・。。。

06830-18.jpg
なにを隠そう最初と最後だけってのはデフォルトですよっ!
サインをする私。


06830-19.jpg
06830-20.jpg
無事?に契約が成立する。


06830-21.jpg
06830-22.jpg
06830-23.jpg
その後の諸注意を受け無事にイベント終了する私。
契約を私今後管理人への支払いは5kから3kへと変わった。

次回は内部での狩りの模様。
どんな新しい敵が出てくるのやら。

それでは今日はこの辺で~ノシ
手抜きとか言わないで。
SSが多くて半分にしたの、ご理解了承あれ・・・orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
