海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(52)
みなさんにゃっはー。

リンカー臨時公平編。
チャットを立てても、なかなか拾われない事から。
前衛募集チャットに殴りこみ。
いやいや、チャットに進入して入れてもらう作戦にて狩りをしてきた・・・。

今回は・・・。
06829-1.jpg
場所はニブルヘイム。
バンジー後、支援であるHiプリさんがサンクを使ってくれた。
今回のPT構成は、前衛、支援、後衛の3人少人数PT。
トリオとも言うだろうか。

06829-2.jpg
矢打ちを使っての連続攻撃を繰り出すダンサーさん。
ニブルでの多いMOBを抱えると、SPもギリギリになりがちそこで転生支援のHIプリさんに魂を私HLにて火力UPをはかった。
DEX型なのか詠唱が早くそのぶんSPが圧迫されるのだろうかきつそうには見えたが、上手く座りながら対応してくれた。

06829-3.jpg
MHは匂いで分かるのか、魂が欲しいと言われ率先して火力への参加を希望してくれた。
私は、魂を渡し出来る限りMOBを引き付ける役目を果たすのみ。
後は後衛の火力にお任せしつつ横沸きに目を張るだけだが・・・。

SPはやはりかつかつらしく、たびたび座る場面を見た。

06829-4.jpg
MOBの数はそれでも多くMHに当たるとお互いに結構HPが吸われる。
特にロリルリが居る場合、高ATKから率先してタゲを私へと向けては居たが、横沸きだけはどうにもならず・・・。
HIプリさんへと流れてしまった。

06829-5.jpg
多いMOB、安定した支援、多少火力に不安がありつつも安定を見せた臨時公平にて私はLvを見せた。
前回のLvUPの期間より早かったかもしれないが・・・・。
頑張りすぎか・・!?

06829-6.jpg
唯一の火力ともいえるダンサーさんからMOBを離し横沸きするMOBにタゲを奪うHIプリさん。
自分の抱えたMOBだけはと食い止める私。

06829-7.jpg
MOBの沸き、ヒール仕様のSP。
共に限界に来たときHIプリさんはバックサンクを引いてくれた。
私もSSのようにすでにSPはかつかつ。
前々から使用しているINT装備 MBクリップを外しイヤリングを2個装備にし武器を外しSOSへ持ち換える。
少しでもSPの回復をと動かずじっと倒してもらえるまで耐え続けた。

意外にこの方法・・・つかえる・・・。

06829-8.jpg
デスペナ1あったかも知れないがLvも無事にUPする事が出来て忘れることにした。
ダンサーさんを火力にニブルの体験は実に初めてではあるが、楽しめる事ができてよかった。
何よりも転生支援の大きさを改めて知る事になり・・・・。
私も転生しようかしらとかorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
転生・・・いつのことやら!?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。